« 何が起きたの? | トップページ | 昼間マリンにいればなぁ…(;´Д`) »

無援護ぷりんちゅ

バックの好守に守られたりしながらも8回のピンチを切り抜け頑張ったのに今日も援護点0ですか。そうですか…。今年は相手の巡り合わせが悪いのか、その日の打撃陣がお休みモードなのか泣きなくなる位援護援護ないですね、俊ちゃん(;д;) 後を継いだシコさん、いとーちゃんとも俊ちゃん同様素晴らしいピッチングだったのに のに のに←エコーのつもり ここまで累計4点位じゃありませんでしたっけ?

6/2 ロッテ-巨人 IN マリン
0-0引き分け だから勝ち星…
渡辺俊→シコースキー→伊藤-里崎
高橋尚-越智→山口→クルーン-阿部、鶴岡

いとーちゃん、先発7人体制のしわ寄せがもろ彼にのしかかっていて登板過多なのでもっと大事に使って欲しいです。BSJの解説がやや越智君の解説をしている時に越智君の登板回数について心配していましたが、どのチームもリリーフはうまく休養させながら起用して欲しいです。

巨人ファンの父と仲良くテレビ観戦をしていて9回裏の無死一塁でサブちゃん敬遠時には、原監督全力で勝ち星をプレゼントしようとしてくれてありがとうlovelyとなりましたが、わかだいしょーは読んでいたんですね…。井口さんに2球目にバントさせようとしていたことを。見事、作戦にはまってしまいましたorz サインがころころ変わるのはうちのチームではよくあることですが(それがいいのか悪いのかは置いといて)、ここまでチームをひっぱてきてくれている井口さんなので彼に任せて欲しかったです。父、母ともここで井口にバントはないっしょと驚いてました。珍しくうづき家、意見が一致しましたよ。父はサブ敬遠時で負けた~と覚悟してたようです。うーん、お互い負けないでよかったね。

覚悟していましたがねもちゃんが2軍にいってしまいました(´;ω;`)・・・ 早坂君は急造外野手とはいえ外野も守ってる訳ですからユーティリティ好きのボビーなら代走要員でも使いやすい彼を取るだろうなっと思っていたので。2軍で調整するのもありだと思うので早めに復帰して欲しいと切に願っていますが、上げるのなら守れる外野手がサブちゃんしかいないのでGOGOとか昇格させて欲しかったです。へーちゃんはよい守備してましたけど。 明日の市原臨海行こうかな…。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 何が起きたの? | トップページ | 昼間マリンにいればなぁ…(;´Д`) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/29924591

この記事へのトラックバック一覧です: 無援護ぷりんちゅ:

« 何が起きたの? | トップページ | 昼間マリンにいればなぁ…(;´Д`) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ