« 何とか勝ったけどil||li _| ̄|○ il||l | トップページ | 晋吾君好投で打線も好調 »

むえんごきんぐ(∂△∂;)

先週の兎さん戦で彼の事を『無援護ぷりんちゅ』と言いましたが、最早王子でなく王ですよ、『無援護crownK★I★N★G』 うう、野手陣よ、今日の拙攻は初回2失点した俊ちゃんへのお仕置きですかorz 厳しいなぁ

6/10(水) ロッテ×広島 IN マリン
0-2で今日も俊ちゃん援護なし!!
●渡辺俊→小林宏-里崎
○ルイス→横山→シュルツ→S永川-石原

そりゃ、初回二死から四球挟んで満塁にしちゃった俊ちゃんもよくなかったと思いますが、その後はよく鯉さんチームを抑えてたじゃないですか!回の喜田さんタイムリーもライトが他のチームなら大丈夫… 不憫でなりませんわcrying

宏君、8回から2イニング連続で投げて俊ちゃん同様好投してくれましたが、中継ぎ転向以来、いとーちゃんほどじゃないにしても酷使されたますね。交流戦後、先発に戻るにしろ、そうでないにしろオフで先発で準備してきた分、後々疲労が蓄積しそう…。

攻撃の方は1回の二死満塁から点が取れたかそうでないかの差云々以前に色々、拙攻やらかしてましたからね。それが一時期あた残塁祭りからチーム全体に焦りが沈滞してるのか。今日の2番打者はサブちゃんでした。今日のサブちゃんは全然サッパリでしたが、元々三振が多いからあまり2番に向いてなさそうに思えます。ただ、じゃあ誰を2番にするのかというと困るところです。1軍で現状、2番に向いているのって誰??(*´д`)??

スポーツ紙の記事でも色んなネタが書かれていてボビーも選手も試合に集中するのが難しいのかもしれないですが、一つ一つのプレイを鯉さんチームのようにしっかりやって欲しいです。 打席で打てなかったりするのはまあ、その日の調子とかあるでしょうからしゃーない面もありますが、攻撃の時も守備の時もきっちり走ろう!! 応援し続けますのでガンバレ、皆!!

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 何とか勝ったけどil||li _| ̄|○ il||l | トップページ | 晋吾君好投で打線も好調 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/30048353

この記事へのトラックバック一覧です: むえんごきんぐ(∂△∂;):

» 何も起こらなかった・・・ [おもしろき ことばかりな世を・・・]
寒かったよー,寒かったよー・・・ ロッテ0−2広島 今日は,4月並に寒風吹きすさぶマリンに参戦し,嵐のような展開を期待したんですが!待っていたのは,拙攻の嵐{/hiyoko_cloud/} 1回表の,それくらいオオマチュ取ったれよ!(相手の)タイムリーを皮切りに 1回裏:2死やし,それは西村コーチ回せよ!の幻のタイムリー(オオマチュよ,そこまであんたの足は信用ないんか・・・) 3回:無死1塁でフルカウントは危険な香り(お約束のエンドランのサインで井口選手くそボールを振ってデフォの三振ゲッ... [続きを読む]

» 54/144(17/24) 鯉3● : 記事タイトル付けるのに困った・・・ [コヤマリンスタジアムまで徒歩15分]
8回裏からテレビ(J−Sports)で観たんですけどね。 もうねぇ。。。{/hiyoko_cloud/} 帰宅途中で速報メールで試合経過を1回から順に追っていたのですが、そのイニングメールを読みながら考えていた今日の記事タイトルの推移でもみてもらいましょうか。... [続きを読む]

« 何とか勝ったけどil||li _| ̄|○ il||l | トップページ | 晋吾君好投で打線も好調 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ