« Nスペ見たよ | トップページ | よく頑張った、お疲れ様(´;ω;`) »

素敵な世界o(*^▽^*)o

ペア、SP・FSともいい試合でした。感動をありがとう。

シェン&ツオ組優勝おめでとう!!FSはミスありましたが、彼らの作り出す世界に魅せられました。二人にとっても念願の、そして中国初のペア金メダル。今頃、中国はお祭り騒ぎになってるのでしょうか?

パン&トン組、誰もが納得の世界最高得点の演技で最初から最後まで二人に引き込まれてしまいました。会場にいたら間違いなく私もスタオベしてますよ!パーフェクト!!金メダル、彼らにもあげたくなるような素敵な演技でした。

中国の組はスロージャンプもリフトもなんであんなに高さあるんでしょ??

サフ&ソル組は惜しかった!SPは完璧だっただけにFSでのミスが勿体なかったです。でも、FSもとてもいいプログラムだと思います。ミスがあった分悔いの残る内容だったでしょうけれど。

裕子ちゃん&スミ組はSPでいい位置に着けてしまった分、緊張しちゃったんでしょうか?でも4位だって立派ですよ。

チャン&チャン組はまだFS見てないです…。職場で結果確認してウキウキしながら帰宅してHDD再生したらペアのFS、BSで録画セットしたら何故か録画失敗!!予約に失敗しましたメールが届いてましたよorz  何故つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 深夜の再放送は何組放送してくれるんでしょうか? そして表彰式はLIVEでもなかったようですが再放送は収録してくれるのかな?

いよいよ男子SPが始まります。今からドキドキしてます。でも、普通に仕事なので結果は帰るまで確認しないでおきます。うっかり確認すると午後から挙動不審になりそうなので(;´Д`A ```

にほんブログ村その他スポーツブログ スケートへ

« Nスペ見たよ | トップページ | よく頑張った、お疲れ様(´;ω;`) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/33411083

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な世界o(*^▽^*)o:

« Nスペ見たよ | トップページ | よく頑張った、お疲れ様(´;ω;`) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ