« まったり野球観戦したい | トップページ | バンクーバーオリンピック開会式 »

鴨川キャンプはもう終わってしまいましたね

ども、うづきです。お久しぶりです。

更新さぼりまくってる間にプロ野球はシーズン終了し、今は各球団キャンプ中ですね。マリーンズは西村監督になって(それが普通なのか)投手陣も野手陣もガッツリ練習してますね。オーバーワークにならない程度に頑張って欲しいですo(*^▽^*)o

仕事で先週土日に2軍の鴨川キャンプ見学に行けなかったのですが5日金曜、房総のとあるホテルに夫婦で宿泊に行った我が母が、偶然、神戸君に会ってしまったそうです。神戸君が出てる試合を生であまり見たことなかったので名前までわからなかったみたいですが、デカイのですぐマリーンズの選手だと思ったそうです。ちょっと話もしてきたそうです。キャンプ参加者の一覧表をお土産に持ってきてくれました。表紙に今年のスローガン「和」が書いてあります。

……その幸運が羨ましいです。ううっ。そういや兄も何年か前、某飲食店で俊ちゃんを見かけ、うづきさん達の地元にあるとある居酒屋で初芝先生に遭遇し話した事あったなぁ。サイン初芝先生のサインもらってきてくれたっけ。こういう幸運ってどうすれば身に付くんでしょうかdespair

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« まったり野球観戦したい | トップページ | バンクーバーオリンピック開会式 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/33364917

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川キャンプはもう終わってしまいましたね:

« まったり野球観戦したい | トップページ | バンクーバーオリンピック開会式 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ