« 鴨川キャンプはもう終わってしまいましたね | トップページ | Nスペ見たよ »

バンクーバーオリンピック開会式

超久しぶりのスケートネタです。

旗手やってるステファン君目当てに開会式ライブで見て、録画までしちゃいました~happy01 旗振ってる姿がちっとも雄々しくなくて可愛かったですheart04 ああ、またYちゃんにおとめん認定されるわcat うふふ。 五輪を楽しんでいるようで何よりです。 ニコニコ、ふらふら歩いてましたね。

08年に彼が引退宣言した時、ショックで考えがまとまらず、記事には書かなかったのですが、またこうして現役に帰ってきてくれて、ここまで怪我を悪化させることもなくオリンピックに参加できる姿を見ることができて幸せです。

ユーロのSP・FSをエンドレス再生状態です。『ウィリアムテル』も『椿姫』も彼にぴったりの素敵なプログラムでサロメさんはいつもいい振付をしてくれますね。五輪での演技が楽しみですが3Aはどうするのかな。入れたら大丈夫と言うか飛べるのかと言うべきかcoldsweats01

日本選手団では織田君がやたらカメラに抜かれてましたね。カメラに手も振ってましたし。ハシャギ気味で子供みたいで可愛かったです。高橋君・小塚君・真央ちゃん達女の子組が出席してなかったので彼がシングル代表としてその分も映ってたのかなcatface

録画は勿論、NHKですが解説・実況は誰がやるのでしょうか。佐野さんの名前をどっかで見たんですが民放ですよね。TBSだったかな。ちょっと彼のトークが苦手なので(ファンの人ごめんなさい)、他の方がいいです。

にほんブログ村その他スポーツブログ スケートへ

« 鴨川キャンプはもう終わってしまいましたね | トップページ | Nスペ見たよ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/33365156

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバーオリンピック開会式:

« 鴨川キャンプはもう終わってしまいましたね | トップページ | Nスペ見たよ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ