« トギーでいこう?!( ̄ー ̄) | トップページ | 幻覚じゃないよね??ヾ(;´Д`●)ノ »

寒さ吹き飛ばす逆転勝ち(*゚▽゚)ノ

防寒対策しっかりしても寒いよ~、凍えるよ~~(≧д≦)と震えるファン達を一瞬にして風の冷たさを忘れさせてくれる9回裏の逆転劇!! 通訳さんの内容怪しげなヒーローインタビューが終わるまで気分だけは暖かったよo(*^▽^*)o にしても、この時期の寒い時のマリンはどーしてアイスリンクより寒いのでしょう><

P1000948

3/28(日) ロッテVS日本ハム IN マリン
6-5で逆転サヨナラで久さん粉砕
小野→服部→コーリー→マーフィー→○伊藤-里崎
武田勝→建山→ウルフ→●武田久-大野

晋吾君の立ち上がり、ボールが高めに浮いてフラフラしてたら、あっと言う間に3点入れられ、追加点入れられて、2点返したのに、また1点追加されて、今日は駄目かな~と諦めましたよ。でも後を継いだニンジャ君達が頑張ってハムさん打線をぴしゃりと抑えてたら、さよなら勝ちしちゃいましたよ!!リリーフ陣の中でも一番内容良かった伊藤ちゃんに勝ちがつきました。今期1勝目、おめでとう\(≧∀≦)/ 現地でちゃんと数えていなかたのですが僅か9球で抑えていたのね…。すげえ!! で、投げる荻野君の出番はいつですか?西村監督~。荻野君切れ起こしそうです、うづき。

P1000949

今日はつよぽんが全打席出塁、パリーグ初のビデオ判定付きのHRと大活躍でした☆サトも4回と9回合わせて2打点、今江君も得点に絡む活躍。荻貴君はヒットはありませんでしたが、ちゃんと進塁打打てたり、1,2塁からきちんと送りバント決めたりとロッテ選手らしからぬ(おい)お仕事をきちんとしてくれました。ルーキーなのに9回裏敬遠までされちゃうしね(≧m≦) ホント、凄い新人ですよ~happy01入団してくれてありがとうvv そして、キムさん!! 昨日も久さんから同点の2点タイムリーを打ってくれたキムさんが、今日は逆転の2点さよならタイムリー!!これぞ、4番のお仕事です。まっちゃんがキムさんが調子が悪い時は自分が、自分の調子が良くない時はキムさんがとお互い助け合ってみたいな事を西武戦の時に言って(たような(゚ー゚;)ましたが、この3連戦はそういった結果になりました。誰かが打てない時は他の選手がカバーしていく、いいですね!!

寒かったからかちょろちょろミスもありましたね~。4回表の今江君のポカ、井口せんせいのエラーそして満塁→井口せんせいファインプレイでゲッツー=せんせいの華麗なる自作自演とかヒヤヒヤさせてくれました。変にファンや投手の心臓鍛えなくていいのでちゃんとしっかりして下さいよ~。その辺しっかり反省して火曜からの楽天3連戦に挑んで下さい。 楽天戦は唐川君→大嶺君→川越さんでいくのかな?

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« トギーでいこう?!( ̄ー ̄) | トップページ | 幻覚じゃないよね??ヾ(;´Д`●)ノ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/33978314

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ吹き飛ばす逆転勝ち(*゚▽゚)ノ:

» 凄すぎるサヨナラ勝ち [オリオン村]
週初の天気予報では雨に降られるはずもなかった地元開幕カードは、蓋を開けてみれば雨と寒さに悩まされる厳しい天候になりました。しかし2勝1分と天敵の日本ハムを相手にダメージを与える戦いぶりを見せましたし、36年ぶりの開幕2カード連続勝ち越しでロッテファンの心はホカホカとしていることでしょう。 それにしても凄すぎるサヨナラ勝ちでした。いきなり先制をされて主導権を握られたまま迎えた最終回に2点ビハインドですから、昨年まででしたら勝てる要素はこれっぽっちもなかったと言ってよいでしょう。しかしじわじわと追い上... [続きを読む]

» まさかの逆転サヨナラ勝利(20100328vsF) [ライトヒッティングな生活]
美味しいお酒が飲めました>< [続きを読む]

» 2カード目にしてすごいミラクル [おもしろき ことばかりな世を・・・]
信じられん・・・ ロッテ6x−5日本ハム 今日は,早々に晋吾が打ちこまれて,たまにはこういう日もあるよな・・・と納得しかけていたところで,最後にとんでもないドラマが待っていました。 確かにリリーフが抑えて,打線もコツコツといい形で返していったので,今の打線ならひょっとして・・・と0.3秒ぐらい思わんでもなかったんですが,さすがにロッテファンとして,そこまで甘い考えは禁物(苦笑)ということで,うたた寝しかけていたんですが・・・,いや,びっくり。 もちろん,お膳立て&大暴れと大活躍したツヨシが... [続きを読む]

« トギーでいこう?!( ̄ー ̄) | トップページ | 幻覚じゃないよね??ヾ(;´Д`●)ノ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ