« 選考基準教えてヨ(?´・ω・`) | トップページ | 相変わらずで何より…なのか\(;゚∇゚)/ »

やっぱり淋しいな(((((*ノДノ)

9日火曜にSWISS.info.chにThin Iceに出演すると…な記事が出て、翌日の記事が上がって、彼の公式にも彼本人のコメントはまだ出ていませんが、ステファン君引退のようですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ISU、プロコンペ出たら2年間試合に出ちゃいけませんよ規則あったのね…。同じく出演料アイスショーはいいのに不思議。賞金ゲットが駄目なのかしら。

復帰後のコメントで「競技には未練はないけど、五輪の金メダルは欲しい」とか確か(おい)(゚ー゚;言ってましたし、元々、怪我で一度は引退した訳ですから覚悟してましたが、やっぱり淋しいです。昨日、言葉にしたら泣いちゃいました(;ω;)彼の健康状態を考えると五輪のメダルを目指して復帰して、五輪のSP・FS・EXでも彼の作り出す美しい世界を披露してくれて幸せでした。でも、欲を言うと来年のスイスで行われるヨーロッパ選手権だけでいいから出て欲しかった。地元の大声援を受けて試合に臨む彼の姿を見てみたかった。EXの『Ne Me Quitte Pas』はスケートに対する思いを込めて滑っているそうですが、再びアマチュアからの引退を発表した今見ると更に涙出てきます(´;ω;`)・・・アマチュアの世界からは引退しますが、彼の人生はまだまだ、これから。プロスケーターとして身体が許してくれる限り、世界中の人々を魅了し続けていって欲しいです。

で、その『Thin Ice』ですがJスポとかが気を利かせてテレビ放映してくれないでしょうか…。MBで動画アップされるでしょうけどテレビで荒川さんとのペア超見たいです。

4月末までみっちり入ったショーの予定が公式でアップされていますが、その中に入っていない4/3のフランスのショーと4/3・4/5の大阪なみはやドームでのダイヤモンドアイスに彼の名前があるようです。4/2にスウェーデンで『World’s best on Ice』に出演するのに移動時間的に実現できるんですか?それ??フランスはともかく日本は難しいような。日本はまさかいつものアレじゃないですよね??

にほんブログ村その他スポーツブログ スケートへ

« 選考基準教えてヨ(?´・ω・`) | トップページ | 相変わらずで何より…なのか\(;゚∇゚)/ »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/33719399

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり淋しいな(((((*ノДノ):

» なみはやドーム ダイヤモンドアイス [最速日記]
【Diamond Ice Color Ball】 ダイアモンド アイス カラー ボール 3色入り 【ダース(15球)】商品価格:1,580円レビュー平均:0.0 [PR]日経新春杯 競馬予想世界V高橋&浅田 揃って「ダイヤモンドアイス」出演 lrm;2 #26178;#38291;#21069;lrm; 3月に..... [続きを読む]

« 選考基準教えてヨ(?´・ω・`) | トップページ | 相変わらずで何より…なのか\(;゚∇゚)/ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ