« やっぱり淋しいな(((((*ノДノ) | トップページ | 3/20午前9時モニターの前で »

相変わらずで何より…なのか\(;゚∇゚)/

お父さんもといソフトバンクとのオープン戦に行ってきました。2回表のソフトバンクの攻撃中に球場内に入ったのですが着席した途端、大嶺君が田村さんにスコーンとHR打たれちゃいました。その後もな~んか良く見た様な光景が色々と。…うづきさんの今シーズン初観戦からかましてくれるな(;´Д`A ```と妙な安堵感を覚えてしまいました。安堵感をそこで覚えてどうするよ!!と一人ツッコミしてみます。

3/11(木) ロッテVSソフトバンク IN 千葉マリン
4-5で宏之君劇場失敗で逆転負けΣ(;・∀・)
大嶺→荻野忠→服部→コーリー→上野→●小林宏-里崎・斉藤
藤岡→水田→甲藤→○攝津 →森福→S久米-山崎・田上

P1000836_4

大嶺君、HR打たれたり5回表に二死満塁でバッターむねりんとか劇場かましてくれましたが、内容はランナー出しても落ち着いていてよかったのではないでしょうか。でも、心臓に悪いからあまりやらないでcoldsweats01 コーリーさんは7回表に二死満塁でむねりんに逆転の3点レフトタイムリー二塁打とか打たれちゃいましたしねorz しっかりしてくれよ。

おぎっちが6回表に出てきてオーちゃんを3球で仕留めたらピッチャー交代のアナウンスが響いてニンジャ君がリリーフカーに乗って現れました。おぎっち、アナウンス前にサトがマウンドに駆け寄って行きましたがなんかあったのでしょうか??どうしたのかな??後を継いだニンジャ君は松中さんと小久保さんを難なく抑えて嬉しそうにベンチに戻って行きました。ごり君とつよぽんに挟まれてましたが、声かけてもらったのかな??

P1000834_2

宏之君は、つよぽんが打球見失ったりもしてましたが、無死二塁はちょっと…。クローザーでは一年生だから、開幕までになんとかしてくれれば、いいんじゃないでしょうか。ニンジャ君の時はつよぽんとゴリ君が寄って行ったのに宏之君は放置ですか…。しょんぼりしてましたから、なんか声かけてあげればいいのに。

攻撃陣はサブちゃんが同点のソロHR打ったり、まっちゃんが力強く美しい弾道の2ランHR放ったり15安打と好調でしたが残塁の山でした。サトがバント決めたり、9回裏にはまっちゃん・南君・荻貴君と粘って二死満塁までもっていってくれたので拙攻感はあまりなかったです。まっちゃん・荻貴君とも一塁まで全力疾走で勝ち取ったヒットでした。でも、3回裏のごり君・つよぽん連続ヒット→早坂君バント失敗→井口せんせいヒット→キムさん当りはよかったけど早坂君飛びだしでゲッツーは笑うしかなかったですけど…orz お約束すぎるよ。キムさん、守備も頑張ってました。ちょっとハラハラしますが。神戸君は福浦さんの代走vvで出てきて、1安打1四球と活躍。2軍キャンプ中に某ホテルで遭遇したうちの母が喜んでいました。

ねもちゃんとへーちゃんが8回表からセカンドとファーストそれぞれの守備に着きましたが打席では代打送られちゃいましたbearingおおう、4番へーちゃんの貫録を見せるチャンスだったのに(*´Д`*)

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« やっぱり淋しいな(((((*ノДノ) | トップページ | 3/20午前9時モニターの前で »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/33731484

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずで何より…なのか\(;゚∇゚)/:

« やっぱり淋しいな(((((*ノДノ) | トップページ | 3/20午前9時モニターの前で »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ