« 幻覚じゃないよね??ヾ(;´Д`●)ノ | トップページ | ワク君から初回に6点って何Σ(・ω・ノ)ノ!w »

5年ぶりなのか゜*。(*´Д`)。*°

天敵がいっぱいのオリさんを3タテ?!しかも5年ぶり!!風邪っぴきのうづきさんが都合よく布団の中で見ている夢じゃなくって現実ですYO。春の珍事か!! ロッテ日報な千葉日報のスポーツ欄はどんな時もデカデカ扱ってくれるので気分よい月曜の朝を迎えることができたのですがっ!朝日はチョーノ君140m弾をどばーんヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノと扱っていて、さすが我らがロッテ、単打19安打で10得点の珍記録でも扱いじみぃ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)で笑えたヨ~`( ´艸`) …いえやっぱり悲しいorz

4/4(日) ロッテ×オリックス IN 京セラドーム
10-4で珍記録達成+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
○小野→マーフィー→コーリー-里崎
●木佐貫→阿南→小松-鈴木

まあ、マスコミの扱いはいいとして。ボコられる姿が容易に想像できるオリさんに現段階で負けなかったのはチョーいいですよ~。
風邪っぴきで3戦目しかマトモに見てないけど。
満塁で点が入るなんてアレぇ~??どこのチーム(*´д`)??
無死満塁で無失点??今江君超ナイス!!
なんでサブちゃん帰って来ないん(3回表)??
やっぱりカブレラさん、超こええぇぇよぅ(((; ゚Д゚)))

とか色々楽しかったです。2回裏の瞬く間に出来あがった無死満塁の大ピンチよりもカブさんの3回裏と8回裏の打球が怖かった…。なんであの打ち方であんなに飛ぶんだよ。バケモンかい。

さて、明日から福岡で白いわんこ軍団でなく鷹さんと3連戦。○が1つでも多く並ぶといいな~とまだ弱腰なうづきです。岩隈さんとマー君に連勝する鷹さん、怖いです。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 幻覚じゃないよね??ヾ(;´Д`●)ノ | トップページ | ワク君から初回に6点って何Σ(・ω・ノ)ノ!w »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34094304

この記事へのトラックバック一覧です: 5年ぶりなのか゜*。(*´Д`)。*°:

» マリングリング打線 [オリオン村]
これは夢ではないかとほっぺたをつねる、そんなことをしているロッテファンは多いのではないかと思います。敵地大阪に乗り込んでの首位攻防戦はオリックス戦では5年ぶりとなる3タテで首位をガッチリと守り、全国にほっぺたを腫らしたロッテファンが溢れかえりそうな勢いです。 それにしても打ちも打ったり19安打、しかも全てがシングルヒットですから凄いとしか言いようがありません。この3試合で114打数43安打25打点の3本塁打でチーム打率も.307まで上がり、岡田監督が「わけが分からん」と嘆きたくなるのも分かります。... [続きを読む]

» あまりの強さに頭がついてこんようになった(笑) [おもしろき ことばかりな世を・・・]
すごい勝ち方・・・ ロッテ10−4オリックス 伏字にした効果があったのか(だから伏せてないって),今日も劇勝であっさりと3タテ,4連勝を果たしました。 いやー,去年は,本当に毎カード,毎カード1試合でも勝てれば・・・というオリ相手でしたが,全くそんな過去はなかったような勝ちっぷり。実際,オリ戦の3タテは,2005年以来5年ぶりということですから,いかに苦手であったか分かろうというもんです。 たとえ1巡目とはいえ,現在のところ オリ・ハムに負けなし というのは気分ええなあ(大増長)。とり... [続きを読む]

« 幻覚じゃないよね??ヾ(;´Д`●)ノ | トップページ | ワク君から初回に6点って何Σ(・ω・ノ)ノ!w »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ