« 5年ぶりなのか゜*。(*´Д`)。*° | トップページ | 勝ててヨカッタo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o »

ワク君から初回に6点って何Σ(・ω・ノ)ノ!w

7時近くにテレビつけて何故かまだ2回表。スコアボード表示されたらM6の文字が映っているではありませんか?!猫さん先発がワク君なので何をどうやったらそんな点が入ったのか解説と映像見るまで想像できませんでしたよ∑(=゚ω゚=;)  うづきがわんこの散歩に行っている間に3回位まで終わってると試合前は予想してたんですが。…でも対ワク君から数試合分の点を取ってしまったような気がしなくもないです(´・ω・`;) 次も頼むよ~。

4/9(金) ロッテVS西武 IN 千葉マリン
8-3で神戸君&金森コーチ大ハシャギです
○成瀬→薮田→小林宏-的場
●涌井→野上→山本淳=細川、上本

ヤフーのトップニュースになるほど、ロッテにとって痛いサトの離脱。無理してベンチにいるよりも早く治して復帰して貰った方がいいので登録末梢の判断はよいと思うのですが、昇格されたの齋藤さんですか…。雅彦君とか金澤君は的場さんの控で1軍ベンチにいるよりも2軍で経験つませた方がいいって考えたのかな?? 1軍でも彼らが見たいです。

自打球で負傷退場した福浦さんの代打で出て来た神戸君。2軍行きのチケットがちらつきかけてたかと思いますが、調子がよくないワク君から放った3ランHR!! そんな状況で打ったからかやたらはしゃいでましたね。(あと、金森コーチもね!)猫さんの塩崎コーチはこのはしゃぎぶりを侮辱だと怒っているようですが、神戸君も微妙な位置にいたので、ちょっと多めに見てやってください…。まあ、相手からしてみれば神戸君のいたラインはわからないでしょうから、そんな風に受け取ってしまったのかもしれませんが。それと乱闘騒ぎがあったからか神戸君ヒーローインタビューに来ませんでしたね。残念。

松君は対猫さんはよ~く打ちますね。先制タイムリーを放ちましたし、じりじり追い上げられてた中で放ったソロHRは猫さんに冷水ぶっかけましたよ。非常に大きな1点でした。荻貴君もさらっと打点と盗塁稼ぐしねvv

にゃーちゃんは6回までつよぽんのやらかしもあったけど毎回走者を背負うちょっと苦しいピッチング。7回からは西本コーチにいいアドバイスを受けたのかがらっと内容よくなりましたね。にゃーちゃん・薮田さん・コバヒロ君と的場さんのサインに首フリまくってましたけど、公式戦で組むの初めてだから、この辺は仕方ないのかな?

薮田さん・コバヒロ君ともリリーフカーでなく走ってきましたけど、リリーフカー壊れちゃったんですか?それともエコという名の経費削減??

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 5年ぶりなのか゜*。(*´Д`)。*° | トップページ | 勝ててヨカッタo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34159981

この記事へのトラックバック一覧です: ワク君から初回に6点って何Σ(・ω・ノ)ノ!w :

» 神戸だろ [オリオン村]
平日は試合開始に間に合うわけもなく、基本的には726チケットで入ることを前提に球場に向かっています。7時半ぐらいであれば試合は3回から4回ぐらいが普通なのですが、今日は成瀬と涌井の投げ合いですから下手をすると5回を終わっているかと思いきや、涌井からいきなり6点を奪うという目を疑うような試合が展開をされていました。 そんな今日のヒーローは間違いなく神戸だと、力一杯に主張をしたいと思います。成瀬はリーグトップの3勝目をマークしましたし、大松も先制2点タイムリーに貴重な中押しのアーチと活... [続きを読む]

» 何てすてきな勝利・・・ [おもしろき ことばかりな世を・・・]
神戸君,ばんざい! ロッテ8−3西武 1巡&初の負け越しで,仕切りなおし,しかも相手はエースワックンと,今年のチームの真価が問われる一戦でしたが,なんと結果は,ワックンをわずか3回で引きずりおろしてのまさかまさかの大勝利。 ナルニャンも,生意気な後輩にようやく直接勝利と素晴らしい試合となりました。 いやー,ホント,うちのチームの初回の攻撃はすごいね(笑)やっぱりピッチャーって,分かってて走られることほど腹の立つことはないんやろうなあ。 あれだけ警戒されているタカシが初球で走って2塁を陥れた... [続きを読む]

« 5年ぶりなのか゜*。(*´Д`)。*° | トップページ | 勝ててヨカッタo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ