« ワク君から初回に6点って何Σ(・ω・ノ)ノ!w | トップページ | 札幌ドームで勝ち越し(*´∀`*) »

勝ててヨカッタo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

やったー、札幌ドームでもハムさんに勝てた~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) ちょっとテレビから目を離した隙に福浦さんがHR打って決勝打!! リプレイ映像でなくちゃんと見たかったですorz GAORA特有の偏り解説なのでズガーンとライトスタンドに突き刺さって気分爽快でしたvv GAORA、テニスの放送はいい実況解説なのになぁ。

4/13(火) ロッテVS日本ハム IN 札幌ドーム
8-7でコバヒロ君初勝利
唐川→伊藤→マーフィー→薮田→○小林宏-的場、斉藤
多田野→木田→武田久→建山→林→●ウルフ-大野

久々にヒヤヒヤしながら見てました。5回表に集中打で逆転して6回表に追加点入れて7-3になった時は、こんな展開になるとは思ってもなかったです…。追いつかれた時はもう今日は駄目だ~って諦めてましたよ。今の打線の状態凄い。

西武戦に続いて審判の判定が大変びみょんで唐川君達大変そうでした。マトバンはもうちょっとインコース攻めた方がいいんじゃ…。薮田さんは唐川君になんか奢ってあげて下さい(*^m^) まあ、唐川君も決して内容良かった訳じゃないので次回はその辺修正できるといいですね。10回裏のコバヒロ君の三者連続三振は痺れましたO(≧∇≦)O

1・2番コンビが出塁すると得点率がグンと上がりますね~。井口せんせいが荻貴君が塁にいると楽とか前に話してましたけどその通り!フィルダースチョイスも誘っちゃいますしvvこれ、大きいプレイでしたよね。井口せんせい大活躍ですよ。初回、あっさり先制点を取ったキムさんもさすが頼れる4番でした。

そうそう、松君はもうちょっと守備頑張ってね(=゚ω゚)ノ

 にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« ワク君から初回に6点って何Σ(・ω・ノ)ノ!w | トップページ | 札幌ドームで勝ち越し(*´∀`*) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34218572

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ててヨカッタo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o:

» ファイターズvsマリーンズ4回戦 [まりなび]
4月13日 北海道日本ハム戦 札幌ドーム ロ|100 042 000 1 8 日|101 101 210 0 7 ロ|H:15 E:2 日|H:11 E:0 【勝利投手】小林宏 1勝 0敗 3S 【敗戦投手】ウルフ 0勝 2敗 2S ◆バッテリー ロ:唐川、伊藤、マーフィー、薮田、○小林宏=的場、斉藤 日:多田野、木田、... [続きを読む]

» 福浦! [オリオン村]
今日はリアルにはロッテ贔屓の速報メールだけが頼りであり、審判も鬼門モードに入ったのかと思えるようなストライクゾーンに憤慨をしていたものの、終わってみれば日本ハムへのダメージという意味では理想的な試合だったとも言えます。減らず口の多田野をノックアウトし、ここ4試合に無失点で立ち直りかけていた武田久を三度目の攻略で奈落の底に突き落とし、前回に抑えられた木田とウルフを撃破しての延長戦の勝利ですから、これで一気に苦手意識の払拭といきたいところです。 自打球を当てて暫く試合から遠ざかっていた福浦の一撃に、札... [続きを読む]

» おぉ,こんな勝ち方ができるとは・・・ [おもしろき ことばかりな世を・・・]
やるなあ。 ロッテ8−7日本ハム 今日も3,4,5番にタイムリー,5回にはうれしい神戸君の今季初タイムリーも含めて一気4点で,6回表までは,景気のいいタイトルをいくつも考えていたんですが,まさかこんな展開になるとは(苦笑) 6回からは防戦一方で,継投もワンテンポ早すぎない?という状況で,敵はハムさん,札幌ドームということを考えると,8回裏に追いつかれた時点では,こりゃ完全負けパターン(なんやそれ)かと思ってたんですが,まさかまさかの素晴らしい結果に。 いやー,不愉快なGAORA中継で(なら見... [続きを読む]

« ワク君から初回に6点って何Σ(・ω・ノ)ノ!w | トップページ | 札幌ドームで勝ち越し(*´∀`*) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ