« 寒さ吹き飛ばす逆転勝ち(*゚▽゚)ノ | トップページ | 5年ぶりなのか゜*。(*´Д`)。*° »

幻覚じゃないよね??ヾ(;´Д`●)ノ

この時期に首位攻防戦、相手は苦手のオリさん。3タテ喰らわなきゃいいや~と弱気なことを考えていたら、4カード連続勝ち越しですよ!げふげふ、ゆ、夢をみているんじゃないよね??

4/3(土) ロッテVSオリックス IN 京セラドーム
10-4で俊ちゃん148球完投勝利O(≧∇≦)O
○渡辺俊-里崎
●金子→平野→加藤-日高

実はうづき、金曜から風邪をひいて2試合とも9回裏からとダイジェストでしか見ていないのですが、金曜はキムさん大活躍、土曜は3~5番大活躍、その裏には荻貴君の足がありな試合展開でした。荻貴君今日のサンデープロジェクトで天晴れ貰ってましたよ~。ホント、塁に出ては投手にプレッシャーをかけ、犠牲フライも打てて、守備も上手い!!良い選手ですhappy01

オリさんの先発が千尋君なのに4回表に一挙7得点の猛攻。荻貴君の作った牽制悪送球からのチャンスを一気にものにして7点。キムさんレフトタイムリー2ベース→松君逆転の2ランHR→サブちゃん死球→福浦さんライト2ベースヒット→サトライト2点タイムリー→今江君四球→つよぽんレフトフライ→荻貴君四球→井口せんせい一人で2死は嫌だのセンター2点タイムリーって一体どこのチームですか??布団の中でへろへろしながら携帯でスコア確認したら、驚きですよ。ああ、しっかりLIVE映像で見たかった。

千尋君をKOした後、平野君に苦しみつつも追加点を入れ、加藤さんからはキムさんがソロHRと駄目押しをするなんて、信じられない。ピッチャー代わると途端にお休みモードになるのに…。

つよぽんがこの2連戦元気なくても、その分今までお休み中だった中軸がカバーしていてチーム全体の打撃状態はupだと思います。

俊ちゃんは序盤はへろへろしてたみたいですが中盤以降持ち直して148球完投勝利。ちょっと投げすぎな気もしなくもないですが、金曜のにゃーちゃんといい完投指令が出ていたのでしょうか?伊藤ちゃんはお休みちゃんと出来たかな??中継ぎ出来るなら休ませてあげたいですし。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 寒さ吹き飛ばす逆転勝ち(*゚▽゚)ノ | トップページ | 5年ぶりなのか゜*。(*´Д`)。*° »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34071693

この記事へのトラックバック一覧です: 幻覚じゃないよね??ヾ(;´Д`●)ノ:

» 走り続けられるところまで [オリオン村]
誰もが想像をしなかったロッテとオリックスとの首位攻防戦は、今日もロッテ打線が爆発をしての連勝で単独首位に立ちました。しかし西村監督が言うように好調な出足は歓迎をするものの10試合ちょっとの消化での順位に大きな意味はなく、秋季キャンプから目指してきた野球ができていることこそが重要であり、やや行き過ぎ感はあるものの今はただ見守るのみです。 先発の渡辺俊は四球こそは1個だったものの、コントロールに苦しんだ今日の投球内容でした。2回の失点は当たり前ながらも打たれたのはほとんどが真ん中のボールで、オリックス... [続きを読む]

» 勝つことに慣れてきている自分が怖い(笑) [おもしろき ことばかりな世を・・・]
強すぎ・・・ ロッテ10−4オリックス 今日は1日出かけていて,0−2の速報メールを見て,今日はちょいと休みか・・・と思っているとその30分後には,あっさり大逆転(笑) クリーンナップが打点そろい踏みで一挙7点とはもうびっくり。里もすっかり右打ちが板についてきたしなあ。 いやはや,しかし,金さんが早くも大爆発。昨日HRが出たと思いきや,今日は4安打1HRとまたまた大暴れ。早くも打率3割に乗せてきました。 金さんは本当に一押しなだけに,この活躍はうれしい限りです。しかし,公式タンにもあったけ... [続きを読む]

» クリーンナップのお目覚めで快勝 4/3 VS Buffoles 2nd [鴎色センチメンタル]
Marines 10-4 Buffoles 渡辺俊介 9回 打者数38 投球数148 被安打10 被本塁打0 奪三振7 与四死球1 失点4 自責点4 VSバファローズのここ3年の対戦成績を見ると、正直頼りにならなそうな俊介。しかし、今回は予想を覆し奮闘しました。 1回を三者凡退に抑え、順調にスター... [続きを読む]

« 寒さ吹き飛ばす逆転勝ち(*゚▽゚)ノ | トップページ | 5年ぶりなのか゜*。(*´Д`)。*° »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ