« 晋吾君登録抹消です||||||||||||||(* ̄ロ ̄) | トップページ | SUMIICHは無理でしたI;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) »

ねもちゃん代走で登場(゜∀゜三゜∀゜)

ひゃっほほ~い Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! わーいわーいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ と、ねもちゃんを久しぶりに1軍で見て浮かれています。代走での登場で、今後の起用が気になりますが、昇格おめでとう!!(*゚▽゚)ノ 打撃や守備でも出番あるといいね。守備は送球が心配ですけどcoldsweats01

4/23(金) ロッテVSソフトバンク IN 千葉マリン
3-5で杉内君の完封阻止は果たしたよ(*≧m≦*)
○杉内→ファルケンボーグ→S馬原-山崎
●大嶺→古谷→大谷→マーフィー→伊藤-里崎

立ちはだかる杉内君の前に笑えるくらい(;ω;)、三振の山を築いていったマリーンズ打線。今期初の完封負けを覚悟しましたが、井口せんせいが第1号のHRで回避してくれました(*^ω^*)ノ彡 そのまま完投されたら更に三振増えそうだったので、マウンドから引きずり下ろせてよかったよかった。

…伊藤ちゃんに勝ちがつけばもっとよかったんだけどね(屮゚Д゚)屮

サトのHRしか狙ってないぜ☆な最終打席の清々しいまでの強振ぶりは、捕手として伊藤ちゃんにむくいたかったんだと思うことにしますdog …繋ぐこと考えようよ

大嶺君は詰めがちょいと甘かったようで投球数の割には打たれちゃいましたね。6回表はもったいなかったですが、相手が杉内さん、雨天強行のなかで5回までは頑張ってくれたと思いますよ。

他に良かったと、荻貴君に2試合ぶりにヒットが出たとこと、大谷君がよいピッチングをしてくれたことでしょうか。千葉テレビで倉さんが球威があまりないからうんたらかんたら話してましたが、それはおいおい投球内容の幅でカバーしていけるようになるといいですね!頑張れ、TOYOTAルーキーコンビ!!うづきさんのcarもTOYOTAなんで応援しちゃうぞ☆

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 晋吾君登録抹消です||||||||||||||(* ̄ロ ̄) | トップページ | SUMIICHは無理でしたI;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34362427

この記事へのトラックバック一覧です: ねもちゃん代走で登場(゜∀゜三゜∀゜) :

» 243 根元選手、一軍昇格 [まりんずちゃん2010]
今日は寒くて小雨が降っていたんですが、試合、行ったんですね。結果は残念ながら負け。こういうときは気持ちのいいことを考えたいのですが、今日はいいことがありましたね。スポニチホームページからの引用です。 an・an掲載のイケメン内野手が今季初の1軍昇格  ロッテの5年目・根元が今季初の1軍昇格を果たした。08年は110試合に出場して打率・296をマーク。二塁のレギュラーをつかみかかったが、井口の加入で控えに回った昨季は不振。それでも今季は2軍で結果を残して、ようやく1軍から声がかかった。「調子はまあま... [続きを読む]

» 古谷と大谷がお目見え [オリオン村]
自転車で球場に通うようになって交通費が年間で5万円ぐらいの節約になりますし、時間を有効に使える、体力増強などプラス面が多いことはこれまでも書いてきました。しかし最大のネックは雨に弱いことで、休日ならまだしも平日にスーツを着て傘を差しながら10キロ以上を走るのには無理があります。疲れた体にむち打つには寒すぎましたし、いろいろと自分に言い訳をしながら今日は大人しく試合後半からのテレビ観戦となりました。 相性のよいソフトバンクに黒星を喫した大嶺のピッチングは、出来と不出来がハッキリとし過ぎていた感じがあ... [続きを読む]

» なぜ試合をした・・・ [おもしろき ことばかりな世を・・・]
休んどきゃいいのに。 ロッテ0−5ソフトバンク 昨日に引き続き,誰もが中止と思った中で迎えた一戦は,結局杉内君に13奪三振を喫しての敗北。無理にこぐまくん相手にやる必要ないのに(泣) 投げては祐太がいまいちピリッとしない投球で6回に崩れたりと,踏んだり蹴ったりな内容でしたが,まあ井口が一矢報いたのと,救援陣が結果を出したのとでぎりぎりよしとするか。古谷君は2四球と結果が出なかったようですが,新人大谷君がその後を受けてパーフェクトピッチングと次につながりそうな投球をしてくれましたからね。 一躍... [続きを読む]

« 晋吾君登録抹消です||||||||||||||(* ̄ロ ̄) | トップページ | SUMIICHは無理でしたI;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ