« 勝ててヨカッタo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o | トップページ | 祝☆サブちゃん1000本安打♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ »

札幌ドームで勝ち越し(*´∀`*)

なんて甘美な響き(●´艸`)ヾ  去年の事を思うとスンゴク嬉しい。対ハムさん戦去年の半分も勝ってるよ。大嶺君、155球完投、チョーお疲れ様です*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚

4/14(水) ロッテVS日本ハム IN札幌ドーム
6-1で大嶺君リリーフ陣を休養させる(*^ー゚)b
○大嶺-的場
●カーライル→金森→谷元-鶴岡、大野

大嶺君、立ち上がりこそ悪かったですが、2回以降は安定していました。ランナー背負っても心配しなくてもよさげでした。四球6は多いですが、被安打3は立派です。前回完封して今回は完投1失点ですので防御率もグンとアップしてshineリーグ3位の2.05shine。にゃーちゃんを抜いてチームトップ!!少しでも多く投げて中継ぎ陣を休ませたいと考えながら投げていたそうで、その成長ぶりに、うづきホロリときちゃいましたよ。

西荻コンビは荻貴君の3ベースの1本とお休みモードでしたが、今のマリーンズは他の誰かがカバーしてくれます。ハムさんに先制される→サブちゃんがすぐに逆転2ラン!→満塁でマトバン押し出し・今江君犠牲フライで2点、中押し!→キムさん&神戸君のタイムリーで更に2点追加、駄目押し!! ってどこのチームですか! 神戸君、西武首脳陣にグチグチ言われましたが、それにめげずに調子上げてます。頑張れ、うちのおかんも応援してるぞ。昨日に続いて、GAORA実況解説を沈黙させましたよ。うふふふ。

あ、ぴかちゅう君も2勝目おめでとう(◎´∀`)ノ 阪神戦終盤からちらちら見てましたが、結果オーライなプッシュバントが見れて面白かったよ。

 にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 勝ててヨカッタo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o | トップページ | 祝☆サブちゃん1000本安打♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34233136

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ドームで勝ち越し(*´∀`*):

» 今日も快勝&まだ投げ込みは続いてたのか?(苦笑) [おもしろき ことばかりな世を・・・]
155球か・・・。 ロッテ6−1日本ハム 今日は相手に先取点を与えましたが,あっさりとサブちゃんの2ランで勝ち越し,その後もきっちりと追加点で理想的な勝利となりました。 いやー,HRあり,タイムリャーあり,犠牲フライありと,本当にどこのチームですか,これ(笑) サブちゃんの2ランが素晴らしかったのは間違いないですが,ゴリの右打ちの犠牲フライとかも,あんた,そんなんできたんか!って感じだったもんなあ。 そして,8回には,金さん&神戸君のタイムリーという,この上ない展開。 あんまり人の不幸を... [続きを読む]

» 大嶺の粘りの勝利 [オリオン村]
あっさり、と言うほど簡単な試合ではありませんでしたが、それでも鬼門の札幌ドームで連勝をして勝ち越しを決めたことは、勢いだけでは語れないロッテの強さを物語っています。まるで攻守ところを変えたような両チームの戦いぶりは開幕から続いており、ロッテが試合巧者となったのか、はたまた日本ハムが壊れ始めているだけなのか、おそらくは両方なのでしょうが、ここ数年の天敵に一方的にカモにされることがなくなっただけでも大きな進歩です。 季節外れの降雪、強風に荒れた札幌は大嶺のプロ初勝利の地であり、その記念の地で今日も粘り... [続きを読む]

« 勝ててヨカッタo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o | トップページ | 祝☆サブちゃん1000本安打♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ