« 祝☆サブちゃん1000本安打♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ | トップページ | 定評のある新人教育( ̄ー ̄) »

サト復帰O(≧∇≦)O

明日の公示になるかと思っていたら今日でしたね。

登録【捕手】22 里崎 智也

抹消【捕手】43 斉藤 俊雄

サト、ほんとに10日で戻ってきてくれてありがとう!待ってたよ(*゚▽゚)ノ

マトバンが守備面で優れていた分、斉藤さんの出番があまりないまま2軍戻りになってしまったのはちょっと気の毒です。が、あのポロポロは確かに心臓に悪いので、2軍で修正してきてもらうということで。

サトの復帰は嬉しいのですが、マトバンがスタメンマスク被る機会はあまりないのでしょうか?盗塁阻止率は見ないことにして、投手とだんだんリズム合ってきましたし打撃面でも、ヘッスラしたり、もうすぐキャリアハイと頑張っていたので、たまにはスタメンマスクがあってもいいんじゃないかと思いますhappy01

夕方のベイFMの『ウィーラブマリーンズ』で荻貴君のインタビューがありました。
インタビュー慣れしていないのと苦手なせいか、受け答えが初々しいです。週に6試合連続なのは慣れてない分、疲れが貯まると言っていました。ボビーで慣れているせいか休養日がそろそろあってもいいんじゃないかと思います。西村監督としては、各球団の先発投手陣ととりあえず、総当たりさせたいと考えているのかもしれません。でも、荻貴君がいないと誰が盗塁・バントするの??って思っちゃいますが。
島村さんが荻貴君がいるのといないのとでは女子アナの表情が全然違うと語っていました。うん、女は怖いからじゅーぶん気をつけてね。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 祝☆サブちゃん1000本安打♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ | トップページ | 定評のある新人教育( ̄ー ̄) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34302146

この記事へのトラックバック一覧です: サト復帰O(≧∇≦)O:

« 祝☆サブちゃん1000本安打♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ | トップページ | 定評のある新人教育( ̄ー ̄) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ