« ねもちゃん代走で登場(゜∀゜三゜∀゜) | トップページ | これが勝ち運なの(?´・ω・`) »

SUMIICHは無理でしたI;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

相手が絶好調岸君なので今日も無援護の予感がしていましたが、打ったおかわり君上手かったとはいえ、打たれちゃ駄目なタイミングでやられちゃいましたねorz 俊ちゃんに対する辛辣なコメント見ると凹みますな。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  首位攻防戦での初戦勝ちたかったなぁ(;´Д⊂

4/27(火) ロッテVS西武 IN 西武ドーム
1-3で痛い逆転負け
●渡辺俊→マーフィー→伊藤-里崎
○岸→藤田→Sシコースキー-細川

6回裏のおかわり君への投球を除けば良かったと思うですよ、俊ちゃん。にゃーちゃんも被弾癖ありますが、俊ちゃんの場合はヒッジョーに痛い場面でやっちゃいますね。はうううぅ(p_q*) 西本コーチ何とかしてやって下さい。オネガイシマス。

伊藤君は駄目押しの1点を与えてしまいましたが、登板過多なのであまり責める気になりません。俊ちゃんを7回途中で下ろしてマーフィー→伊藤ちゃんと繋いだのは勝ちにいく姿勢を見せたのだと思いますが、今日は俊ちゃんに完投させて欲しかったです。9連戦で伊藤ちゃんが倒れそうですよ、このままだと。彼の負担を軽減させるにも荻野君に早く復帰して貰いたいのですが、2軍でも投げていないようなので上野君や大谷君がフォローしてくれればいいですね。起用してくれるかが問題ですがorz

打線は、荻貴君とサトと今江君は頑張ったかな~と思います。サトの2塁打は俊ちゃんに勝ち星つけさせてやりたくて打ったものだと思いますし。最後の打席はアレでしたけど。…つよぽんは今江君がネバネバだったのでもうちょっと粘って欲しかったかな。

ゴエさんが登録抹消になっちゃいましたね。晋吾君の代役は香月君で決定ですがゴエさんは誰になるのでしょう。木村君かな??でもそうなると誰が2軍行きのチケットを切られるのやら。ね、ねもちゃんだったらいやぁ~。゜゜(´□`。)°゜。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« ねもちゃん代走で登場(゜∀゜三゜∀゜) | トップページ | これが勝ち運なの(?´・ω・`) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34419013

この記事へのトラックバック一覧です: SUMIICHは無理でしたI;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`):

» 似合いすぎる [オリオン村]
善戦をしたと言うべきなのか、勝てる試合を落としたと言うべきなのか、GW9連戦は微妙な負け方でのスタートとなりました。しかしどんな負け方であっても負けは負けですし、ベンチや選手たちの心の支えになっているであろう首位のポジションが危うくなった点では痛い1敗であることは間違いありません。 それにしても「痛恨の一発」というフレーズがこれほど似合う選手もいないだろうと、そう思いたくなるような渡辺俊です。杉内との投げ合いで0-0から柴原に打たれたサヨナラアーチは記憶に新しいですし、地蔵の井上コーチをして「好投... [続きを読む]

» 俊介 おかわりの一発に泣く・・・ [いすみマリーンズ]
マリーンズ 000010000 1 ライオンズ 00000201X 3 M:●渡 [続きを読む]

« ねもちゃん代走で登場(゜∀゜三゜∀゜) | トップページ | これが勝ち運なの(?´・ω・`) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ