« マーフィー初勝利おめ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ | トップページ | 昼間だけど花火大会開催ヽ(*´∀`)ノ »

HR2本で50円×104個発売(≧∇≦)ノ彡

キムさんが3ランにソロと2打席連続HRと駄目押しタイムリーと5打点の大活躍で久々の連勝です(*゚▽゚)ノ キムさん、グダグダ気味な俊ちゃん救ってくれてありがとう!でも、俊ちゃん持ちこたえられなかったけどねorz 古谷君プロ初勝利おめでとう!!

5/3(水) ロッテVS日本ハム IN 千葉マリン
8-5で左右にハンバーガー大勝利
渡辺俊→○古谷→大谷→伊藤→薮田→S小林宏-里崎
●増井→土屋→武田久→宮西→ウルフ-鶴岡、大野

P1010036

キムチ・テギュンバーガー遂に50円で限定52個販売!!(写真は4/24でマリンで食した時のものです。)意外とキムチとハンバーグが相性良くて美味しかったですよ。1本目で8分で完売したらしいので2本目どうすんの?思ったら絶品チーズバーガーで代用して販売したみたいでロッテリアは大変でしたね。猛ダッシュで駆けつけて並んだ皆さんもお疲れさまでした。

試合は、俊ちゃん、増井君両先発とも風に悩まされたのかグダグダでした。俊ちゃん3回表の荻貴君のファインプレイで目が覚めて4回表で持ち直したかと思ったんですが5回表勝ちを意識しすぎたのが同点に追いつかれちゃいました。ああ、しっかり次は修正してね\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)

5回表では古谷君俊ちゃんを助けてくれて6回表は登板した大谷君を井口さんがナイス判断で健介君をゲッツーに仕留めてチームを救ってくれました。7回表は4連投リリーフエース伊藤ちゃんです!!8回は藪さんで9回は宏君です。宏君今日は4凡はしないぜ!と3者連続三振でした。かっこいい!

……先発陣は伊藤ちゃんになんか奢ってやんなさいよ(´Д`;)/ 伊藤ちゃん、マジで有給申請しないとあかんよ

打の方は最初に書いた通り、キムさんを様付けで崇めましょう祭りでした。強風なんて関係ないぜ!と2打席目はランナー二人を置いて増井君の浮いたストレートをレフトスタンドにドカン!! 3打席は球種読み違えたけどへっちゃら、変化球もすぐ対応するよとライトスタンドにソロでドカン!!5打席目はトドメとなるタイムリー。走りすぎて、二塁でアウトになっちゃいましたが、宏君にセーブを付ける作戦だったとポジティブにとらえておきます( ̄ー ̄)

6回裏の荻貴君の犠牲フライや7回裏のサトのHRもちくちくハムさんを削って行きましたね。ギャオス内藤さんが、サトのHRの時に完璧なバット投げとか言っていたような…。それ、いいの?

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« マーフィー初勝利おめ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ | トップページ | 昼間だけど花火大会開催ヽ(*´∀`)ノ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34514926

この記事へのトラックバック一覧です: HR2本で50円×104個発売(≧∇≦)ノ彡:

» 金泰均バーガー! [オリオン村]
今日からSS席での三連投となりますので、GWスペシャルとして写真を多めに掲載をすることにします。携帯からアクセスいただいている方にはありがた迷惑でしょうが、自己満足の世界ですのでご容赦ください。初夏を思わせる日差しから一転して木枯らしのような冷たい風に悩まされた観戦となりましたが、苦戦をしながらも半月ぶりの連勝は喜ばしい限りです。 ここまでホームの14試合で53打数13安打の.245に0本塁打の9打点に対して、ビジターでは20試合で77打数27安打の.351に5... [続きを読む]

» 金泰均祝砲2発!古谷拓哉プロ入り初勝利! [いすみマリーンズ]
F:●増井-土屋-武田久-宮西-ウルフ M:渡辺俊-○古谷-大谷-伊藤-薮田-S [続きを読む]

« マーフィー初勝利おめ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ | トップページ | 昼間だけど花火大会開催ヽ(*´∀`)ノ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ