« ひとりはみんなのために(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ | トップページ | マーフィー様~ヽ(*´з`*)ノ »

容赦しないわ(((((( ;゚Д゚)))))

相手防御率1点台の中澤君相手でこんな展開になるなんて欠片も思ってなかったんす。今のロッテ打線って強力なのね( ゚д゚) 前日以上の燕さんの壮絶なやらかしによるアシストもありましたけど、やっぱり凄いです。先発全員安打22安打20得点って超常現象?? ヤクルトの暗黒状態は半端ないですね、まるで去年のどっかの千葉の…

5/22(土) ロッテVSヤクルト IN 千葉マリン
20-4で厳しすぎる新人教育を施す(◎ー◎;)
○吉見→古谷→松本→秋親-里崎、金澤
●中澤→増渕→川島亮→橋本→加藤-相川、福川

荻貴君欠場でしたが、早坂君が頑張ってその穴を埋めてくれました。バント決ねたじゃん(それか!) 沢コーチ(だったかかな)が今日はYHM(吉見・早坂・南)に奮起して貰いたいみたいな言っていたそうですが、その通りの活躍になりました。ヒーローインタビュー、南君も呼んでほしかったなぁ~。南君、横浜時代に一緒だった吉見さんの為にも何とかしたかったって言ってたのに。

打線はもうやりたい放題で今江君はあともうちょいでサイクルだったり、つよぽんサイクルできなかった今江君を塁上に置いてぽんとHR打ったり、サブちゃんなんとか蚊帳の中に入れたりで面白うございました。つよぽんのベンチでのリアクションが毎回楽しみですcatface

吉見さん、頼れるピッチングを途中までしていたと思います。お疲れモードか、あまりの大量点に気が抜けたか6回表に二死から3連打で2失点してしまいまい、解説の方に次の登板に向けていい印象を首脳陣に云々みたいな事を言われていましたが、6回以降に失点する先発は他にも心当たりありまくりなので別に問題ないですよ!

古谷君達は調整登板でしたが、松本君は2ラン打たれちゃいましたね。8回表から捕手が金澤君でしたので、勝手が違ったかな~とも思いましたが、2軍でバッテリー組んでますから、そんなこともないか。西本コーチにガンガン怒られたのかな。マーフィーが現状先発なので、浦和行きって事はない…と思いますが、どうでしょう。

荻貴君の右膝が軽傷であることを願っています。いつも思うのですが、様子を見るんじゃなくて、さっさと病院受診させればいいのに。病院行くのめんどくせーなうづきさんですか。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« ひとりはみんなのために(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ | トップページ | マーフィー様~ヽ(*´з`*)ノ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34826702

この記事へのトラックバック一覧です: 容赦しないわ(((((( ;゚Д゚))))):

» オリオン村プレゼンツ [オリオン村]
今日はオリオン村プレゼンツですから写真はてんこ盛りですし、打線も悪口を書かれないように発奮をして、猛爆の22安打20得点で先発全員安打全員得点に里崎に打点がつけば全員打点というところだったのですが、今江のサイクルヒットの夢が数十センチのところで弾かれるなど全てが上手くいくほど世の中は甘くはありません。しかしヤクルトに足元をすくわれることなく連勝で貯金を今季最多の12まで伸ばしたことは、昨年までとの違いを感じられてとても喜ばしいです。 捏造はこのぐらいにして、今日... [続きを読む]

» 吉見移籍後初勝利!荻野貴司代役早坂3安打! [いすみマリーンズ]
S:●中澤-増渕-川島亮-橋本-加藤 M:○吉見-古谷-松本-秋親 [ホームラン [続きを読む]

» 2010.5.22マリーンズvsスワローズ観戦レポ~試合編~ [まりなび]
マリーンズの先発は吉見。 スワローズの先発は中澤。 1回裏無死満塁から金泰均の併殺打の間に西岡が生還し、マリーンズが1点を先制します。 2回裏には1死2・1塁から今江がタイムリーを放ち、2-0。 その後、1死満塁から早坂が走者... [続きを読む]

« ひとりはみんなのために(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ | トップページ | マーフィー様~ヽ(*´з`*)ノ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ