« 袖ヶ浦球場から寄り道 | トップページ | HR2本で50円×104個発売(≧∇≦)ノ彡 »

マーフィー初勝利おめ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆

まず、最初に謝ります。ごめん、マーフィー、試合始まるまで正直あまり期待してなかったよ。

ごめんなさい。好投してくれてありがとう!(◎´∀`)ノ

5/2(日) ロッテVSソフトバンク IN ヤフードーム
4-2で荻貴君様様ですO(≧∇≦)O
○マーフィー→伊藤→薮田→S小林宏-里崎
●大隣→藤岡→甲藤-山崎

マーフィー、初回こそあわあわヾ(;´Д`●)ノで田村さんの当りは超ラッキーでしたが、2~5回は安定していました。実は先発適性あったりして? 解説聞きながら、スラーブって何ぞやでした。カーブ+スライダーみたいなとこですか?よくわかりません。5回91球だったので6回は行くのかと思ってたんですが、大嶺君・にゃーちゃんと2試合連続で先発魔の6回だったせいかリリーフエース伊藤ちゃんに後を託しました。……伊藤ちゃん、有給申請した方がいいんじゃない?って位酷使無双ですね(ノ_-。) 頼むよ、先発陣、そして西村監督&西本コーチ。

藪さん、2イニングは苦手なのかファミリー効果抜群のオーちゃんにスコーンとHR献上しちゃいましたが、小久保さんの抜けるかという当りを荻貴君が超ファインプレイのダイビングキャッチで救ってくれた事で落ち着きを取り戻したのか後続をぴしゃりと絶ちました。宏君は貫録の4凡でした(* ̄ー ̄*)

サブちゃんがスタメン落ちでしたので、サトが6番に入りました。めっちゃ消去法な6番じゃないですか。サト、ぶんぶんは金森コーチに何も言われないの?><

4回表、キムさん、松君の連続ヒット、サト三振で一死一三塁の場面でDH今岡さんが同点のセンター前タイムリー2ベースを放ってくれましたvv 突っ込んだ松君はホームでアウトになっちゃいました。向こうの中継もよかったけど、松君足遅いなぁ。

それ以降の攻撃は荻貴君サマサマでした。
5回表、二死二塁の場面から勝ち越しのタイムリーに、盗塁で小久保さんのエラーを誘い、一気に一塁から三塁へ駆け抜けました。記録は荻貴君盗塁死扱いなんですね。勿体ない!あたあたし始めた大隣君を2ベース大好きvの井口せんせいがタイムリー2ベースを放ち、リードを2点に広げました。
8回表は先頭打者でヒットで出塁するとすかさず盗塁。井口せんせいのセカンドゴロの間に荻貴君は3塁へ。キムさんの犠牲フライで荻貴君が生還して4点目が入りました。

夜のスポーツニュースは体調不良で全然見てないのですが、どのニュースも荻貴君を褒めちぎってきたようです。走・攻・守を揃った大活躍でしたものね(*^ー゚)b

9回表にサト死球の後、ねもちゃんが今岡さんの代打で出てきました。おおう、代走じゃなくて代打ですよ、皆さん!ふんがー、うづき大興奮です。送りバントをしっかり決めました。ねもちゃん、送りバント上手くなったなぁ。たまには、スタメンで起用してみてはいかがですか、西村監督happy02

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 袖ヶ浦球場から寄り道 | トップページ | HR2本で50円×104個発売(≧∇≦)ノ彡 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34498529

この記事へのトラックバック一覧です: マーフィー初勝利おめ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆:

« 袖ヶ浦球場から寄り道 | トップページ | HR2本で50円×104個発売(≧∇≦)ノ彡 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ