« 青野君だ~\(@^0^@)/ | トップページ | キャプテン大活躍゜*。(*´Д`)。*° »

○○街道驀進中しなくていいのに(●´・ω・`)

にゃーちゃん、前回に続いてHR3本って、被本塁打王の名を不動の物にしつつありますなorz いくら狭~い兎さんハウスとはいえ、そりゃないですよ。打たれたのが兎さんハウス関係ない当りだったりするから更に駄目じゃん(_ _|||)  後輩のワクワク君が横浜戦で4打数3安打猛打賞4打点とか好守に大活躍してたから先輩の威厳見せないとって張り切りすぎたんかしら??

5/15(土) ロッテVS巨人 IN 東京ドーム
2-4でさすが被弾王orz
●成瀬→秋親→松本→古谷=的場、金澤
○東野→Sクルーン=阿部

にゃーちゃん以降のリリーフ陣がしっかり怖~い兎さん打線を抑えてくれた分もったいなかったです。上がってきたばかり松本君とか超頑張ってたのにねぇ。

打撃陣の見所は荻貴君の快速もとい快足と松本君と同じく昇格してきた金澤君の2安打と代打ねもちゃんかな!うづき的に代打ねもちゃんは外せません!!結果は三振でしたけど。前回の横浜戦で代打HR+兎さんハウスとは相性いいから起用されたのだと思いますがいかがでしょう?

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 青野君だ~\(@^0^@)/ | トップページ | キャプテン大活躍゜*。(*´Д`)。*° »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34717104

この記事へのトラックバック一覧です: ○○街道驀進中しなくていいのに(●´・ω・`) :

» 成瀬 からくりドームの洗礼浴びる/福浦 東野完封阻止の価値ある一打! [いすみマリーンズ]
マリーンズ  000000002 4 ジャイアンツ 01111000X 2 M: [続きを読む]

« 青野君だ~\(@^0^@)/ | トップページ | キャプテン大活躍゜*。(*´Д`)。*° »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ