« HR2本で50円×104個発売(≧∇≦)ノ彡 | トップページ | 伊藤ちゃんに休養を(。┰ω┰。) »

昼間だけど花火大会開催ヽ(*´∀`)ノ

二日連続の満員御礼に打線が応えてどどーんと5発の花火をハムさん相手にに打ち上げました。ハムさんの外野守備は固いからスタンドに打ち込むのが一番だよねv 荻貴君、ヒット1本損しましたよ。 初回終了時はどうなるかと思いましたけど(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

5/4(火) ロッテVS日本ハム IN 千葉マリン
10-1で松君パパも大喜び?(*≧m≦*)
○唐川→秋親-里崎
●吉川→土屋→木田→谷元-大野

先発は唐川君。立ち上がりがあまりにストライク入らなくて、ど、どうなっちゃうの??って具合でしたが、2回表と3回表はランナーを背負いながらも何とか抑えて、援護のあった4回表以降は6回表以外は安定していきました。初回1失点で済んだのが大きいです。元気不足気味のハムさん打線に助けられた感が強いですが、抑えたからOK!俊ちゃんはむにゃむにゃ 絶好調鷹さん打線じゃくてよかったですよ…。

伊藤ちゃんは、出番ありませんでしたがちゃんと休めたのでしょうか?6回表の二死満塁の時に西本コーチがブルペンに電話をかけていたような…。休養できてるといいですね。

ローテの先発投手に久しぶりの勝ち星がついてチームも6カードぶりの勝ち越しを決めました。いや~、めでたいです!

打つ方は、サブちゃん、初回にそれ打てよって感じでしたが(まず、それからか!)3回裏に井口せんせいソロHR→キムさんもソロHR→松君ヒット→サブちゃん汚名返上の2ランHRで一挙4点を取って4-1と一挙に逆転に成功します。金沢から応援に来ているお父さんからのパワー効果か松君が2打席連続HRだったり、今江君がタイムリー2ベース打ったり、南君が猛打賞だったりやりたい放題でしたvv スタンドにいたマリーンズファンは笑いが止まらなかったでしょう。

ねもちゃん、代打登場でうづき、テンション上がりました。明日(もう今日だけど)も出番あるといいなlovely

ここまでのハムさんとの対戦で去年の対戦成績上回りました。やった~!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 去年負けすぎとか言わない!

ロッテリアは今日も超忙しかったでしょうけど、嬉しい悲鳴だろうからヨシ!!

おまけ:その後、阪神中日戦見てみたら、ゆーすけ君が丁度打たれたてました…。先発したのはぴかちゅう君で負け投手でしたorz ガンバレ、2人とも。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« HR2本で50円×104個発売(≧∇≦)ノ彡 | トップページ | 伊藤ちゃんに休養を(。┰ω┰。) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34526170

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間だけど花火大会開催ヽ(*´∀`)ノ :

» 真昼の花火大会 [オリオン村]
大松の2発を含むクリーンアップの揃い踏みに、来日2年目のサブローにも久しぶりのホームランが出ての都合5発が打ち上がった幕張の昼空は、あたかも2日連続の満員御礼を祝う壮大な花火大会を見るかのようでした。約3週間ぶりのカード勝ち越しは前回も日本ハム戦ですっかりお得意さんと化しており、しかし借りはまだ半分も返していませんので明日も勝って3タテを食らわせましょう。 今日の勝利で3勝3敗と五分に戻した唐川ですが、立ち上がりはどうなることかと頭を抱えたくなるような乱調ぶりで... [続きを読む]

» 254 5/4:素晴らしい試合でしたね [まりんずちゃん2010]
今日一番うれしかったことは、登板過多気味だった救援投手陣を休ませることができたこと。明日が終われば2日試合がないので、これで思い切った継投が明日はできますね。 さて、今年7回目のマリン、順を追って見てみましょう。 マリンについたのは10時30分頃。今日はピンバッジの配布がないので、来場ポイントを忘れずにつけることが大事ですね。6月の前売りチケットを買って、入場。 今日の昼食はパエリア。まさかマリンでパエリアを食べることができるとは思いませんでした。うれしい! 場所は「バルエム」、以前「バーマジ... [続きを読む]

» 大松2発など1試合5ホームラン!唐川1ヶ月ぶりの勝利 [いすみマリーンズ]
F:●吉川-土屋-木田優夫の落ちないフォーク-谷元 M:○唐川-秋親 [ホームラ [続きを読む]

« HR2本で50円×104個発売(≧∇≦)ノ彡 | トップページ | 伊藤ちゃんに休養を(。┰ω┰。) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ