« 昼間だけど花火大会開催ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 青野君だ~\(@^0^@)/ »

伊藤ちゃんに休養を(。┰ω┰。)

早々に3回持たずに香月君が降板してしまったのでリリーフ陣に負担がかかるのはわかります。
が、伊藤ちゃんは休ませてあげて下さいよ(≧ヘ≦) 
9回のマーフィーは4連投1日休みの伊藤ちゃんがあまりに不憫で「オー、ボクモナゲルヨー」って出てきたのでしょうか?日曜先発中2日で登板って…orz

5/5(水) ロッテVS日本ハム IN マリンスタジアム
3-8で子供の日の呪いは超強力bearing
●香月→秋親→大谷→古谷→伊藤→マーフィー-里崎
○ケッペル→宮西→建山-鶴岡

P1010236

西本コーチ、伊藤ちゃん登板させるのがそんなに好きなんですか(;ω;)

初回に先制はしましたが、香月君、アウトは取っても随分球が外野に飛んでいたので、どうなるよと思っていたら3回に着火して派手に炎上しちゃいました。西本コーチもお冠で2軍降格とのことですが、課題は見つかったので2軍で頑張って修正してきて下さい。待ってるよ~。

秋親さんは前日に1イニング投げていましたが、5回まで投げてもよかったと思います。4回でお役御免になってしまったので、伊藤ちゃん登板の確率が90%に跳ね上がったなと思い、ずっとスタンドでぎゃーぎゃー言ってました。周りの皆さん、ごめんなさい。

打線の方はランナーは出すけど、サブちゃんとか今江君のとこで流れブッタ切ってましたね。そういう日もあるでしょうけど、1打席目と2打席目の今江君はな悪い時の彼でした。積極的なのはいいけど、初球でチャンス潰さないで><

7回裏で福浦さんが出塁したので代走で、ねもちゃんか早坂君が出てくるのかと期待してたら出てきませんでした。4点差ありましたがランナー貯めていけばまだ、何とかなる…かもって思ってたんですが。

その、ねもちゃん、9回裏にサトの代打で出てきました。今江君の代打は神戸君。点差をあるからファンサービス?かとちょっと思いましたが、中継ぎが疲労気味(特に伊藤ちゃん!!!{{{p(●`□´●)q}}} )なので、結果を出した方を残して投手と入れ替えるテストだったのかな~?と予想してみましたが、どうでしょうか?早坂君・ねもちゃん・神戸君、扱いが現状微妙ですし。荻貴君がお疲れのようなので、たまには早坂君スタメンで出してもいいと思うのですが。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 昼間だけど花火大会開催ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 青野君だ~\(@^0^@)/ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34542821

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤ちゃんに休養を(。┰ω┰。) :

» 滅茶苦茶な継投 [オリオン村]
3試合連続の満員御礼とまではいかなかったのが悪かったのか、はたまた珍しく一塁側からの観戦となったのが良くなかったのか、GW9連戦の最終戦は見事すぎるぐらいに投手陣が崩壊をしての敗戦となってしまいました。しかしそれでも4勝5敗とズルズルズルといかずに踏みとどまったことは評価ができますし、1勝4敗からよく頑張ってくれたと思います。 先発の香月は中4日に続いて中5日という酷な登板間隔による疲れがあったことに同情はしますが、さすがに今日のピッチングでは2軍落ちも仕方がありません。面白い... [続きを読む]

» いつまでもファイターズに勝たしてもらえないわけで [いすみマリーンズ]
F:○ケッペル-宮西-建山 M:●香月弟-秋親-大谷-古谷-伊藤-マーフィー 観 [続きを読む]

« 昼間だけど花火大会開催ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 青野君だ~\(@^0^@)/ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ