« ○○街道驀進中しなくていいのに(●´・ω・`) | トップページ | マーフィーの自作自演劇場\(○^ω^○)/ »

キャプテン大活躍゜*。(*´Д`)。*°

好調ドラゴンズ相手でしたが、俊ちゃん薮田さん達が踏ん張って、キャプテンつよぽんが先制・駄目押しと大活躍で交流戦本拠地初戦を制しました。(*^ω^*)ノ彡

5/18(火) ロッテVS中日 IN 千葉マリン
4-2で俊ちゃんも貯金できたよo(*^▽^*)o
○渡辺俊→伊藤→薮田→S小林宏-里崎
●朝倉→鈴木→小林正→浅尾-谷繁

強風吹きすさぶ千葉マリン。風とお友達になった俊ちゃんが6回まで4安打とすいすい抑えるものも7回にいつものアタフタ病が出るのお約束。サンスポ命名のIYKが中日打線を完全に封じ込めました。…IYKにOこと荻野君に名前を連ねるのはいつまで待てばよいのでしょう(;ω;) 早くよくなるといいね。薮田さんと宏君は安心して見られますね。薮田さんの怖~いクリーンナップ森野さん・ブランコさん連続三振、和田さんをぼてぼてのショートゴロに打ち取る姿はガッツポーズ込みで圧巻でしたcatface 

つよぽんも先制タイムリー・駄目押し・好走塁と大活躍でしたが、その前に塁に出た今江君も2安打・得点に絡む活躍でした。防御率0.53の浅尾君から駄目押し点取れるなんて思ってなかったです。すんません。荻貴君、レフトフライ打ち上げて、つよぽんの好走塁で助けられましたね。キムさんのタイムリーでベンチに戻ってきたキャプテンに頭ひっぱたかれてました(◎´∀`)ノ なんか微笑ましい光景でした。ヒーローインタビューで突っ込まれてたので、その時の荻貴君の表情が見てみたかったですsmile

交流戦といえばマスコットの来訪も楽しみの一つ。ドアラが始球式やってましたが、マスコットが始球式やるのってこれが初めて?あんまり見たことないですけど。私が知らないだけの可能性大ですが。

本日はお仕事お休みなので午後からマリンに向かいます。先発予想はマーフィーVS吉見さんのようですが、吉見さん打てるかな~~(;´Д`A ``` マーフィーはどうなるやら。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« ○○街道驀進中しなくていいのに(●´・ω・`) | トップページ | マーフィーの自作自演劇場\(○^ω^○)/ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34768512

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテン大活躍゜*。(*´Д`)。*°:

» キャプテン西岡 [オリオン村]
10メートルもの強風が吹きすさぶ千葉マリンは日中の暖かさが嘘のような肌寒さでしたが、それを忘れさせるような見事なロッテ野球で3連敗を逃れました。東京ドームでの屈辱をはね返す繋ぎの野球に勝利の方程式での勝利ですから、チームに落ち着きが戻ってきそうな感じがします。 その勝利のヒーローは西岡、これに文句を挟む余地は一切ありません。西村監督の最大の功績は西岡のキャプテン指名だと以前に書きましたが、まさにその効果抜群の存在感を見せてくれました。先制とダメ押しの2本のタイムリーを含む猛打賞に攻... [続きを読む]

» 竜キラー俊介6回まで無失点!西岡先制打! [いすみマリーンズ]
ドラゴンズ 000000200 2 マリーンズ 00300001X 4 D:●朝 [続きを読む]

« ○○街道驀進中しなくていいのに(●´・ω・`) | トップページ | マーフィーの自作自演劇場\(○^ω^○)/ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ