« 容赦しないわ(((((( ;゚Д゚))))) | トップページ | サト狙い打ちでサヨナラ勝ち(*>д<)/ »

マーフィー様~ヽ(*´з`*)ノ

点差の割にはボール球多いですねぇなんて解説の方に言われてましたが、それがマーフィーさんの持ち味ですよ。接戦でもそうなので常にファンをドキドキさせる男、それがマーフィーさんなのです。マーフィー、色んな意味で頼りになるわぁshine

5/26(水) ロッテVS広島 IN マツダスタジアム
9-1でマーフィー7回まで投げ切る(*^ω^*)ノ彡
○マーフィー→橋本健→松本-里崎
●高橋→篠田→ソリアーノ→林-石原、會澤

虎さんに完敗したので、鯉さんに八つ当たりと言うわけでもないでしょうけど、井口せんせい先制3ランを含む4打点の活躍や帳尻サブちゃんのタイムリーやらなんやらで9得点で大勝です。しれっとつよぽんまでHRうっちゃうし。
…でも、まあ、ぶっちゃけ
今日、マエケンじゃなくてよかったね(≧∇≦)
明日、マエケンぽいけどさ(;ω;)

あまりに不憫な小野君に代わって橋健君が昇格してきました。ビハインド時や大量リードでの登板が多いと思いますが、折角上がってきたのですから首脳陣にアピールできる位活躍して欲しいです。

清田君、プロ入り初安打おめでとう!!なのに、先輩達が塁進められなくてごめんね。先週のラジオ『ウィーラブマリーンズ』でナーバスになってますみたいな事言っていましたが、もう、大丈夫かな?DHのないセ主催の試合ではスタメン起用はなさそうですが、DH起用のできるマリンでの試合ならサブちゃんDHでスタメン起用もあると思います。それが今から楽しみです。30日の横浜戦観戦予定なので清田君見れるといいなdog袖ヶ浦ではサインしている姿しか見れなかったし。

荻貴君、手術お疲れ様です。あせらず、じっくり治して下さい。彼が戻ってきた時上位でいられるよう『和』の力でチーム一丸となって頑張りましょう!!

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 容赦しないわ(((((( ;゚Д゚))))) | トップページ | サト狙い打ちでサヨナラ勝ち(*>д<)/ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34898961

この記事へのトラックバック一覧です: マーフィー様~ヽ(*´з`*)ノ:

» 井口 高橋建から連発!マツダスタジアム初勝利! [いすみマリーンズ]
マリーンズ 301012200 9 カープ    100000000 1 M:○ [続きを読む]

« 容赦しないわ(((((( ;゚Д゚))))) | トップページ | サト狙い打ちでサヨナラ勝ち(*>д<)/ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ