« 伊藤ちゃんに休養を(。┰ω┰。) | トップページ | ○○街道驀進中しなくていいのに(●´・ω・`) »

青野君だ~\(@^0^@)/

青野君、おかえりなさい(*゚▽゚)ノ 1週間前のの袖ヶ浦で見たばかりなので1軍復帰はとても嬉しいです。袖ヶ浦では無安打でしたが、いいセカンド守備していたので、代打以外の面でも起用して貰えるといいねo(*^▽^*)o

5/8(土) ロッテVSオリックス
9-3でサトがにゃーちゃんのフォローをする(。・w・。 )
○成瀬→伊藤→薮田→秋親-里崎
●金子千→香月→菊地原→加藤→大久保-前田大、日高

スコアだけ見ると伊藤ちゃんの出番があるようには思えないんですが、にゃーちゃんが被弾王独走中の原因の打たれだしたら止まらない病を7回裏に発症してしまったので、伊藤ちゃん大好き西本コーチにブルペンから呼び出されちゃいました( ´;ω;`) にゃーちゃん、7回以外はよかったんだからしっかりしてちょうだいな。 横浜との交流戦の清水君に説教されちゃうぞ。と言うかされよう。

各軍3本ずつ計6本のHRが飛び交いしたが、前半の大量リードとオリさんのは全てソロだったのと伊藤ちゃんの反撃ムードを絶つピッチングとサトのにゃーのフォローはキャッチャーの俺がするぜ!の3ランでトドメを刺して快勝?です。

このところ、お疲れモードの荻貴君が5打席全出塁3安打猛打賞1打点2盗塁と大活躍でしたlovely 荻貴君の盗塁はいつも早くて、実況も思わず言葉を失ってしまう位早くて爽快です。うちに来てくれてよかったheart01 キムさんも、韓国では親の日だったらしく、打った瞬間それとわかる豪快な3ランで大きな大きな中押し追加点を取ってくれましたhappy02 一塁守備もけっこう上手ですし、頼りになる四番です。キムさんも来てくれてありがとう。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 伊藤ちゃんに休養を(。┰ω┰。) | トップページ | ○○街道驀進中しなくていいのに(●´・ω・`) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34600327

この記事へのトラックバック一覧です: 青野君だ~\(@^0^@)/:

» 空中戦なら負けない!里崎2発!首位奪回! [いすみマリーンズ]
マリーンズ 002040030 9 合併球団  001000200 3 M:○成 [続きを読む]

» 青野が帰ってきた! [オリオン村]
上位に進出をするためにはお得意さんを作ることが常道ですが、今季は日本ハムの7勝1敗1分に加えて今日の勝利でオリックスにも5勝1敗となりました。期待通りに西武とソフトバンクがつぶし合ってくれたおかげで首位にも復帰をしましたし、この勢いで明日も勝って両手に花で交流戦に突入をしてもらいましょう。 今季のロッテを象徴するような、そんなマリングリング打線が爆発をした今日の試合でした。初回のチャンスに金泰均が併殺に倒れると3回には里崎が先制アーチと宝くじモードが発動し、続くチャンスは再びクリーンアップが潰した... [続きを読む]

« 伊藤ちゃんに休養を(。┰ω┰。) | トップページ | ○○街道驀進中しなくていいのに(●´・ω・`) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ