« マーフィー様~ヽ(*´з`*)ノ | トップページ | 呉越同舟ヾ(・д・。) »

サト狙い打ちでサヨナラ勝ち(*>д<)/

俊ちゃんが投げてる時に打ってよ~!とツッコミ入れそうになったのサトのヒーローインタビュー。よくリードしてくれたし、試合には勝ったからヨシとします。前回の俊ちゃんのピッチングに冒頭で駄目出ししなくてもいいですよ。よくわかってるから(;ω;) でも、今日のピッチングなら誰も何も文句言わないよね!

5/30(日) ロッテVSベイスターズ IN 千葉マリン
1x-0でサト初のサヨナラHR(*^ω^*)ノ彡
渡辺俊→小林宏→○薮田-里崎
加賀→牛田→●山口=武山

サト狙い打ちでサヨナラ勝ち

今日はcameraを忘れたのでmobilephoneでの写真のみです…il||li _| ̄|○ il||l  今シーズン初めて現地で見る俊ちゃんの登板日だったのにうづきは何をやっているのでしょう( ´;ω;`) うう、アホ過ぎて泣けてきます。

試合は俊ちゃん・加賀君ともに無四球で三塁を踏ませない素晴らしいピッチングでした。どちらのファンも『早く打ってなんとか点取ってやれよ、打線!! o(*≧д≦)o″)) 見殺しにするな!!』とイライラ感がつのったことでしょう。投手戦で見応えがありましたが、俊ちゃんが今年一番の投球内容でしたので彼に勝ちがついたらもっとよかったのにね。4回表には横浜に在籍中の部長からのアシストがあって相手に助けられたり、9回表二死の場面でピッチャーゴロ、チェンジの筈が誰もベースカバーに入っていない味方からの試練にも耐えて9回109球で投げ切りました。お疲れ様!(*^ー゚)b  ストライク先行で構えたところにほとんどいってた(多分)ので、頼もしかったよ。次もよろしくね!

打線は、2~5回までランナーを出すも後が続かず、サブちゃんがshine貫録のゲッツーshine2本決めたりと無抵抗主義が炸裂していました。9回裏、ここで点が入らないと俊ちゃんは10回は投げないだろうからここで点を取らないと勝ちがつきません。先頭打者はサト。8回裏終了時からお隣さん曰く、『サトはHR狙いだから実質一死だね~』との事でした。9回裏はまさしくその通りになり、11回裏もHR狙いは見え見えで『もうお好きなようにどうぞ~』と言っていましたが、その狙いが珍しく実って延長戦を制しました。ヤターlovely 10回裏、無死一二塁で点が入らなかったので、ちょっと諦め入ってましたよ。だから、それを9回裏に

しかし、サトよ。『塁に出ることを考えて打ったんですけど~』って球場とテレビの前のファン全員が『嘘つけ~!!』とツッコミ入れたぞ、きっと。
空気を吸うかの如くナチュラルに嘘を堂々とつかんでいいよcat

4回裏の盗塁後、担架で運ばれていった早坂君。かなり大事なようでorz 復帰はどれくらいかかるのでしょう…。打球を受けた薮田さんも心配です。

そして、投げる荻野君は6/1に手術をするそうです。2軍でも投げていないし、消息不明状態でしたので心配していたのですが、そんな事になっていたのですか。タイミングが早いのか遅いのかわかりませんが、怪我の原因がはっきりわかったのはよかったのかな??

荻野君・荻貴君・早坂君、3人の早期復帰をお願いします。野球の神様!

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« マーフィー様~ヽ(*´з`*)ノ | トップページ | 呉越同舟ヾ(・д・。) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34956609

この記事へのトラックバック一覧です: サト狙い打ちでサヨナラ勝ち(*>д<)/:

» 宝くじが大当たり [オリオン村]
やたらと選手の入れ替えが多かったロッテと横浜ですが、選手だけを見れば「清水+橋本+早川←→那須野+斉藤+吉見」となります。FAの橋本を加えるのであれば杉原も入れるべきとの考えもあるでしょうが、それは置いておくことにします。当然のことながら金銭が伴い、かつロッテが清水の年俸負担をしなくてよくなった分を考えればどちらが有利かは微妙なところではありますが、今の両チームの成績を見ればあながちロッテが不利とも言えず、そしてこの交流戦でもう一つの条件が加わっていたことに気づかされました。それは横... [続きを読む]

» 俊介の好投をムダにしないためにも!里崎サヨナラアーチ! [いすみマリーンズ]
YB:加賀-牛田-●山口 M:渡辺俊-小林宏-○薮田 [ホームラン]M:里崎7号 [続きを読む]

« マーフィー様~ヽ(*´з`*)ノ | トップページ | 呉越同舟ヾ(・д・。) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ