« SUMIICHは無理でしたI;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) | トップページ | チーバくんとゆるキャラ?なお友達*´∀`)*´∀`) »

これが勝ち運なの(?´・ω・`)

キムさんが前回のリベンジで杉内君から3ラン打って、計5点も取ったのに終わってみれば杉内君に勝ちがついてるやん!!おおう、もうorz いや、打線はよく頑張りましたよ!

……杉内君、その勝ち運を半分位俊ちゃんに分けてあげて下さい(;ω;)その援護点が羨ましいよぉ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

4/30(金) ロッテVSソフトバンク IN ヤフードーム
5-7でオーちゃんにやれらる( ゚д゚)
大嶺→伊藤→●大谷→薮田-里崎
○杉内→ファルケンボーグ→S馬原-山崎

キムさんや荻貴君クリーンナップ陣は頑張りまし、逆転されたとはいえ大谷君もよく投げたと思います。大谷君にとってはこれも勉強です。藪さんはまあ、うん。

大嶺君、初回の失点は立ち上がりってことで、ヨシとしても2回の暴投と6回の2者連続HRは余計でしたね。特に6回の失点が痛かったです。あれで向こうが押せ押せになっちゃいましたし。

オーちゃん2打席連続HRで前回のエラーのリベンジかと思っていたら家族が来日していたのね。ロッテ戦以外で呼んで欲しかったです( ̄Д ̄;;

このところ、被弾が目立つのでサトはもうちょっと配球考えた方がいいんじゃないかと思います。誰か一人ならともかく、投手陣揃ってそうだから…。それと、そろそろ最終回ビハインド時のHR狙いの大ぶりはやめた方がいいんじゃないかと(A;´・ω・)

日本ブログ村バナー 野球 マリーンズ

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« SUMIICHは無理でしたI;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) | トップページ | チーバくんとゆるキャラ?なお友達*´∀`)*´∀`) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34467005

この記事へのトラックバック一覧です: これが勝ち運なの(?´・ω・`):

» 明日への投資 [オリオン村]
今日は絶対に勝たなければならない試合でしたが、むかつくような展開でのダメージが残る敗戦となりました。しかし幸いにも西武がおつき合いをしてくれたおかげで4月は首位で駆け抜けることができましたので、0.5差にひしめく3強からこぼれないよう頑張ってもらいましょう。 大谷を勝利の方程式に組み込むのは時期尚早だと考えていますし、そのことが一部に誤解をされて評価が低いと思われている節もあるようですが、だからと言って今日の継投はミスであったと指摘をするつもりはさらさらありません。左が続く場面でしたので順当にマー... [続きを読む]

» あぁ!オーティズを怨んでやる~(怒) [いすみマリーンズ]
マリーンズ 400001000 5 ホークス  11000221X 7 M:大嶺 [続きを読む]

« SUMIICHは無理でしたI;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) | トップページ | チーバくんとゆるキャラ?なお友達*´∀`)*´∀`) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ