« サト狙い打ちでサヨナラ勝ち(*>д<)/ | トップページ | 前日に運を使い果たしたようですorz »

呉越同舟ヾ(・д・。)

毎年、マリンでの巨人戦は父の日の早いプレゼントとして、両親にチケットを渡しているのですが、今年は初めての親子3人での観戦をしてきます。巨人ファンとロッテファン、呉越同舟ですよ。

で、そこまではいいんですがっ。会員先行で3席続けて確保できたのが2階席でした。それを聞いた我が父の発言。
『2階席なんかで見れるの?テレビで見た方がよく見えるから俺は行かないにしようかな。チケットは次回に回せば?』

……ありがとうとかごめんなさいとか殆ど言わない人なので仕方ないですが、さすがにこれはむかつきました(# ゚Д゚) 。娘は巨人戦の結果を聞かれても『よ~く見えるテレビで確認すれば?annoy』と数日間冷たい態度を取っていましたよ。ホホホホ。

2階席でもやっぱり生で見たいようなので、謝られてませんけど、本日一緒に観戦していきます。いや~、なんかまだ腹立つからうちの父が泣きそうになる位、ロッテが快勝できるといいですね。私怨入りまくって応援してきます~♪

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« サト狙い打ちでサヨナラ勝ち(*>д<)/ | トップページ | 前日に運を使い果たしたようですorz »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/34992427

この記事へのトラックバック一覧です: 呉越同舟ヾ(・д・。):

« サト狙い打ちでサヨナラ勝ち(*>д<)/ | トップページ | 前日に運を使い果たしたようですorz »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ