« 前日に運を使い果たしたようですorz | トップページ | 俊ちゃん、無四球完投勝利゜*。(*´Д`)。*° »

投手戦の予定、アレ?(*´д`)??

第1戦勝ったよ~゜*。(*´Д`)。*° ナゴヤドームの連敗止めたよ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ 。やったあぁheart

10月30日(土) ロッテVS中日 IN ナゴヤドーム
5-2で初戦を取ったYo

○成瀬→薮田→内→伊藤→S小林宏=里崎
●吉見→鈴木→平井→清水昭=谷繁

開始前と1回終了後は投手戦かな?coldsweats02
→清田君凄い→2・3回 も、もしや打撃戦になるぅ?
→薮田さんから伊藤ちゃんまでリリーフ陣完璧happy01
shine宏之君いつも通りshine

とかなんとか思っているうちに試合終了。

チーム全体で13安打を放っている中サブちゃんとテギュンさんはイマイチでしたが2戦以降やってくれると思ってます。にゃーちゃんは2回に和田さんと谷繁さんにHR浴びたので、ああシーズン中のにゃーちゃん戻ってきちゃった??とちょっと焦りましたが5回までなんとか頑張ってくれました。

ドラゴンズ、ブランコさんのアレやら荒木さんのバントミスやらありましたが、やっぱり守備固いですね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)  2回表のにゃーちゃんの当りとか3・7回の岡田君の当りとか、なんで取っちゃうの>< 敵ながらあっぱれな守備でした。

あっぱれな守備と3回のサトの守備は素晴らしかったですね(*^-^*)バント失敗した荒木さんが守備妨害にならない程度にサトの前に立ってたのに、ボールを拾い、かつ倒れながらも一塁送球で飛びだしてた小池さんをアウトにしてゲッツー。流れを引き寄せる大きなプレイだったと思います。

大松君の情報、夜のスポーツニュースを見ても現時点でも入ってきてませんが大丈夫なのでしょうか?そしていつも通りとは言え、何故すぐ病院に連れて行かないのでしょうか?病院嫌いのうづきさんじゃあるまいし。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 前日に運を使い果たしたようですorz | トップページ | 俊ちゃん、無四球完投勝利゜*。(*´Д`)。*° »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/37469593

この記事へのトラックバック一覧です: 投手戦の予定、アレ?(*´д`)?? :

« 前日に運を使い果たしたようですorz | トップページ | 俊ちゃん、無四球完投勝利゜*。(*´Д`)。*° »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ