« 胴上げは5回でなく3回ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップページ | 行っちゃうの?ヤダヤダ。゜(>д<)゜。 »

スポーツ新聞買ったよo(*^▽^*)o

ニッカンとスポニチの二紙だけですが。兄曰く、優勝した時は相手の地元で発売されるスポーツ新聞が面白い( ̄▽ ̄)との事。5年前の阪神戦はデイリーを今年のCSソフトバンク戦は西日本スポーツを、タイミングよく仕事で兄が現地にいたのでお土産に買ってきてくれました。かなりの地元贔屓でちょっとオモシロカッタです。 地元名古屋での中日スポーツはどんなんだったのでしょうか。

贔屓してくれるスポーツ新聞があるって羨ましいです。ロッテ日報こと千葉日報はスポーツ新聞じゃないですし。

前置きが長くなりましたが、伊藤ちゃんのこのコメント。紙面で見た時に『何というポジティブすぎる大物』Σ(゚□゚(゚□゚*)と驚きましたがはしょられていただけでした。そりゃ、あの場面では思わないか。紙面の「同点になってラッキー」だけじゃ私の読解能力だと勘違いしますよ、ニッカン~~。

シリーズ前は地味対決だの低視聴率だの散々言われるわ、3戦・4戦と一桁視聴率で早慶戦に惨敗と書かれ凹みましたが、6戦・7戦は多分高視聴率だったようで安心しました。あんまり不人気不人気言われると悲しくなってくるので。 延長突入して最後まで放映してくれたフジテレビに感謝です。第5戦の千葉テレビにも感謝。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 胴上げは5回でなく3回ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップページ | 行っちゃうの?ヤダヤダ。゜(>д<)゜。 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/37588824

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ新聞買ったよo(*^▽^*)o:

« 胴上げは5回でなく3回ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | トップページ | 行っちゃうの?ヤダヤダ。゜(>д<)゜。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ