« いつもの宏之君だけどマリン最終戦勝利 | トップページ | 胴上げは5回でなく3回ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

シリーズ最年長試合で引き分け()´д`()

日付が変わるちょい前の23時54分にドロー、試合終了。そりゃアナウンサーも疲労で言い間違えたりするわな。胃が痛くなるのを通り越してもうひきつりながら見てましたよ。解説野茂さん最後まで起きていたようで?何よりですよ(≧m≦)

11月6日(土) ロッテVS中日 IN ナゴヤドーム
2-2で併殺祭り開催でドロー(´Д`;≡;´Д`)
成瀬→内→伊藤→薮田→古谷→小野→小林宏=里崎
チェン→浅尾→高橋→河原→岩瀬→ネルソン→久本=谷繁

中盤までは投手戦。6回裏にブランコさんにあわや3ランな2ベースを打たれ1点勝ち越され、8回表に4番サブちゃんが浅尾君から同点タイムリー。6戦目の打点は全てサブちゃんですよ。うちの母が大喜びですよ。

延長に入ってからは併殺の神が舞い降りたのかと思うほどお互いゲッツー祭りでした。10回表の細谷君&つよぽんによるゲッツー→10回裏の荒木さんバント失敗(井端さんはこちらは一発で成功とアナに褒められる。それはつよぽんにも言ってますねorz)があったので、11回表のバント体制に入ったサブちゃんを見た時に絶対やらかすと思って見てましたよ。そしたら案の定でした。色んな意見があるでしょうか私は強行でよかったと思いますよ。10回からバント失敗の神が潜んでいるように感じていたので( ̄Д ̄;;
今江君死球→テギュンさんヒット→サト、センターへの抜ける打球を大島君に好捕されたのはホント勿体なかった。イバアラもなんだかんだで守備上手いし中日は守備堅いですね。

試合終了する頃には、長すぎて誰が先発だったのかとか打席の回数がわからなくなってきましたよ。テレビで見ている私ですらこの状態でしたから現地で最後まで応援し続けたファンの皆様お疲れさまでした。

そうそう、私、11時以降CMがなかったことネット見るまで全然気が付きませんでした。試合に集中していたのか疲れていたのか、どちらでしょうか。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« いつもの宏之君だけどマリン最終戦勝利 | トップページ | 胴上げは5回でなく3回ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/37565471

この記事へのトラックバック一覧です: シリーズ最年長試合で引き分け()´д`():

» 5時間43分死闘の果て、西村監督胴上げはあす以降持ち越し! [いすみマリーンズ]
マリーンズ 100000010000000 2 ドラゴンズ 1000010000 [続きを読む]

« いつもの宏之君だけどマリン最終戦勝利 | トップページ | 胴上げは5回でなく3回ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ