« ドームに行く前に | トップページ | いよいよ開幕戦 »

優勝パレードッッ!!ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

行ってきました!優勝パレードヽ(´▽`)/ パレードの撮影は兄に任せて、うづきはマリンでオーロラビジョンとワンセグでパレードの経過見てましたよ。…優勝報告会に参加してきたというのが正確ですね(゚ー゚;

んで、報告会ですが!投げる荻野君の姿を発見してうづき大興奮でした Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  彼の写真が撮れたのは閉会式の時のみですけどね。パレードカーにも乗ってましたよね?千葉テレビまたも録画失敗したので(外部切り替え忘れた:;)、再確認してないです。清田君の隣には荻貴君がいてW荻野に挟まれてました。そ、そこ代わって!!

076

072_2

うづきは、入場してからずっとスタジアム内にいたので表彰式後のトークショーをグラウンドで見てました。正面ステージの今江君達のトークショーや伊藤ちゃん達のチャリティーオークションも見たかったのですが、球場内のトークショーでサブちゃんと俊ちゃんがいたら動けないですよ、うづき的に。

順を追って表彰式から。西村監督やサブちゃんが森田知事から色んな表彰受けてました。他にもつよぽんが清田君が表彰されてました。副知事?から貰ったダイヤモンドポーク400kgは量が多すぎてどれ位なのかピンと来ません。表彰式にはチーバ君、チハナちゃん、風太君も出席してました。兄の話によると彼らはパレードのスタート地点にもいてチーバ君がテープカットしてたとか。

P1010799_2

012_2

表彰式が終わるとフラッグに選手達がサインしてました。カメラ向けたらそこには俊ちゃんと伊藤ちゃんの姿が。右側でサインしてるのが伊藤ちゃんで、左が俊ちゃんです。その後、ねもちゃんが一人挟んでサインしてたので基本背番号順で順番待ちしてたのかな?

P1010800_2 

選手達が退場してふと三塁側を見ると7回裏に出現するコアラがいました。背中にCHANCE君って書いてありました。そういやマリユニのコアラって名前あったけ??踊ったりしながら一塁側にもやって来ましたが、帽子が落ちるアクシデントが発生。手短いのだから落としちゃいけないでしょ。チーバ君のようにお付きの人がいて帽子拾ってあげてました。

032_2

閉会式ではサブちゃんが優勝で財政難の千葉市に貢献できてよかったと事実だけどいじりすぎな発言してました。今の人工芝固いもんorz そのサブちゃん夢を追いかけて出ていく2人(サブちゃん談)に話振ってました。宏君はその時のコメントよりもトークショーの方がいじられすぎでインパクトありました。何故か宏君の閉会式の時のコメント一部記憶が飛んでるんですよ。…冒頭の写真や↓の写真でうづきのテンション振り切ってたから。私的に幸せすぎるショットですlovely伊藤ちゃん横向いちゃってますが。

065 

トークショーの写真とレポはまた明日アップします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« ドームに行く前に | トップページ | いよいよ開幕戦 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/37779003

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝パレードッッ!!ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ :

» ロッテ 優勝パレード [ブログニュー速!]
福岡ソフトバンクホークス/福岡ソフトバンクホークス2010 鷹戦士Vの軌跡商品価格:3,391円レビュー平均:0.0 優勝パレードッッ!!ヾ( ゜д゜)人( ゜д゜)ノ゛ 行ってきました!優勝パレードヽ(´▽`)/ パレードの撮影は兄に任せて、うづきはマリンでオーロラビジョンとワンセグでパレードの経過見てましたよ。…優勝報告会に参加してきたというのが正確ですね(゜ー゜; んで、報告会ですが! 投げる荻野君の姿を発見して(続きを読む) ホークス優勝パレード ホークスの優勝パレードが天神中心に行われまし... [続きを読む]

» 優勝パレード&優勝報告会 [いすみマリーンズ]
レギュラーシーズン優勝もしていないのに、「優勝パレード&優勝報告会」などと 謳っ [続きを読む]

« ドームに行く前に | トップページ | いよいよ開幕戦 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ