« 投手戦の予定、アレ?(*´д`)?? | トップページ | リリーフ陣お疲れ様ヽ[・ω・`●] »

俊ちゃん、無四球完投勝利゜*。(*´Д`)。*°

ナイスピッチングだった俊ちゃんのヒーローインタビューの締めの言葉
「明日、明後日も寒いと思うので暖かい恰好で来て下さい!」
大丈夫です!!11月の夜の浜風は寒かろうとも今日の試合はロッテファンに取って寒さ吹き飛ばす試合内容でした。俊ちゃんも清田君も凄い。清田君は迷いなく振り切れるのが新人離れした度胸あると思います。

11月2日(火) ロッテVS中日 IN マリンスタジアム
7-1で俊ちゃん無四球完投勝利(◎´∀`)ノ
○渡辺俊=里崎
●山井→鈴木→清水昭=谷繁、小田

………だっふぃー(ダフ屋)とか転売屋さんとかいなければうづきも防寒対策整えて球場に入れたのでしょうかorz あの空席地帯はだっふぃーに占拠された区画ですよね? おにょれ(;ω;) 

中日の山井さんはこないだのマーフィーよろしく(マーフィーの方が酷かったけどv)途中からストライク入る気配皆無でした。そんな投球していても博愛の精神でチャンスを消してしまったりもするマリーンズ打線ですが、今日は日曜のリベンジとばかりにボッコボッコにして山井さんを4回途中でマウンドから引きずり降ろしてしまいました☆L(´▽`L )♪

サブちゃんも初タイムリーが同点タイムリーでよかったね。めちゃくちゃ嬉しいとのコメントですが私もめちゃくちゃ嬉しいですよ。

俊ちゃんは3回表こそちょっとバタバタしそうな気配でしたが、荒木さんのライナー性の当りを清田君が好捕してくれて落ち着きましたね。その後の清田君の返球についてインタビューでいじってましたね。俊ちゃん、オモシロイ。つか、清田君よく、あの当りヒットにしないで取れたね。松君ならツーベーごにょごにょ

二死満塁のあの場面で積極的に打っていた清田君。CSから『男子3日会わずばなんたらかんたら』みたいなスピードで成長していってますね。頼もしい2番バッターです。マリーンズに入団してくれてありがとうlovelyhappy02

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 投手戦の予定、アレ?(*´д`)?? | トップページ | リリーフ陣お疲れ様ヽ[・ω・`●] »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/37507011

この記事へのトラックバック一覧です: 俊ちゃん、無四球完投勝利゜*。(*´Д`)。*° :

« 投手戦の予定、アレ?(*´д`)?? | トップページ | リリーフ陣お疲れ様ヽ[・ω・`●] »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ