« 俊ちゃん、無四球完投勝利゜*。(*´Д`)。*° | トップページ | いつもの宏之君だけどマリン最終戦勝利 »

リリーフ陣お疲れ様ヽ[・ω・`●]

晋吾君も内君も伊藤ちゃんもよく頑張りました。勝ち星誰かしらについて欲しかったけれど9回・10回とさよならのチャンスを作りながらもモノにできなければそりゃ、流れは向こうにいってしまいますってorz 

11月3日(水) ロッテVS中日 IN 千葉マリン
3-4でサヨナラ勝ちできず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
唐川→古谷→小野→内→●伊藤=里崎
山本昌→ネルソン→三瀬→河原→浅尾→○高橋、S岩瀬=小田、谷繁

久々の実戦マウンドの唐川君。5回まで抑えてくれればいいやと思いましたが、4回途中で降板になっていました。危なっかしかったので交代はやむを得ないでしょう。結果としては残念でしたが、この経験を来期に生かして欲しいです。

3点先制したのはいいけれどミスなどもあってすぐ追いつかれてしまいました。
うーん、ベースカバーに誰もいないのは見慣れた光景になってるのがツライ(≧ヘ≦)どうにかならないの??

何度も勝ち越しのチャンスはありましたが、特に10回裏の英智さんのやらかしで得た無死二三塁でホームに返せなかったのが痛すぎましたo(;△;)o サブちゃんと福浦さんで点取れなきゃ諦めるしかないですけど。うう。

マリンでの胴上げはなくなってしまいましたが、切り替えて第5戦頑張れ、マリーンズ!!

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 俊ちゃん、無四球完投勝利゜*。(*´Д`)。*° | トップページ | いつもの宏之君だけどマリン最終戦勝利 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/37521889

この記事へのトラックバック一覧です: リリーフ陣お疲れ様ヽ[・ω・`●]:

» 4時間49分 [日刊kubokazu777]
マリン「結びの三番」-第4戦- マリン到着、あまりの人込みに頭くらくら・・・ で、開門前にお仲間と戦闘体制の狼煙をあげる。 スルメを肴に缶ビール500ml+350ml! 喫煙場所から旧幕張プリンスのたそがれ風景。 そして2F席から眺めるマリン名物の花火。 11月だろうが風情ある。 あー、飲み過ぎた・・・ 写真にある4カップ+最後はピンストデザインでないグレーカップで締め。 合計5カップを胃袋に流し込む。 寒さもあってトイレ近くなるのは言うまでもない・・・ #42フリオ・ズレータのネックウォーマー、... [続きを読む]

« 俊ちゃん、無四球完投勝利゜*。(*´Д`)。*° | トップページ | いつもの宏之君だけどマリン最終戦勝利 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ