« リリーフ陣お疲れ様ヽ[・ω・`●] | トップページ | シリーズ最年長試合で引き分け()´д`() »

いつもの宏之君だけどマリン最終戦勝利

ペンさん好投とかサブちゃん2ランや先発全員安打よりも、6点リードでも怖かった頼れる守護神宏之の9回表が何より印象強かったうづきです。ドラゴンズが控えメンバーなのにハラハラできるって一体orz

11月4日(木) ロッテvs中日 IN 千葉マリン
10-4で先発全員安打で王手をかける(*^ω^*)ノ彡
○ペン→古谷→薮田→吉見→小林宏=里崎
●中田賢→清水昭→久本=谷繁、小田

だって!スポーツニュース見てると宏之君が華麗にサクッと抑えたように見えてくるですもん!!ダイジェストって不思議(*≧m≦*)

まあ、それは置いといて。
王手かけちゃいましたよ、王手!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

中田君が不調でもリリーフ休養の為5回まで交代させない落合監督の采配があるにせよ、元気なかったサブちゃんやテギュンさんに当りが戻ってきたのは嬉しいですね。サトも1本打ちましたしね!!

サブちゃんが2ランを打った後ひっそりアウトになってる今江君にちょっと笑いましたが。初回に守備でやらかしましたけど、すぐに汚名返上の逆転タイムリー打ってくれてありがとう(*゚▽゚)ノ

清田君、バント失敗もしましたが、2点タイムリーを放ちました。日本シリーズでのルーキーの打点記録に並んだようですね。更新目指して頑張れ!! 

まあ、ブランコさんを起こしちゃったっぽいですがvvv、にゃーちゃん達投手陣に頑張って貰いましょう!

そしてシーズン中好投しても報われなかったりもしたペンさん。この大舞台での1勝おめでとう。熱~い一塁への猛ダッシュ、良かったよ(v^ー°)

名称マリンスタジアムでの最終戦を勝利で飾り、かつ王手をかけることができてホント嬉しいです。明日から名古屋決戦。頑張れ、マリーンズ!!突き進め!!!

……選ばれしセレブな人達が集う席(らしい)で観戦できた事務長が超羨ましいです(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)
職場のHさんはFWシート観戦だったそうでこっちも羨ましいですよ~(´-ω-`)

千葉テレビの倉さん&初芝先生のW解説聞けたからよしと思うことにします。・゚・(ノД`)

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« リリーフ陣お疲れ様ヽ[・ω・`●] | トップページ | シリーズ最年長試合で引き分け()´д`() »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/37544975

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの宏之君だけどマリン最終戦勝利:

» マリーンズ先発全員15安打10点猛爆!今季最後のマリンでシリーズ王手! [いすみマリーンズ]
ドラゴンズ  100001020 4 マリーンズ 40023010X 10 D: [続きを読む]

» 【日本シリーズ】ロッテ、王手! [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(千葉マリン) 中 日100 001 020=4 ロッテ400 230 10×=10 <投手> (中)中田賢−清水−久本 (ロ)ペン−古谷−薮田−吉見−小林宏 ○ペン1勝 ●中田賢1敗 <本塁打> (中)ブランコ1号2ラン=8回表 (ロ)サブロー1号2ラン=4回裏...... [続きを読む]

« リリーフ陣お疲れ様ヽ[・ω・`●] | トップページ | シリーズ最年長試合で引き分け()´д`() »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ