« 優勝パレードッッ!!ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ | トップページ | リベンジされたよ( ´;ω;`) »

いよいよ開幕戦

どうも、超お久しぶりです。うづきです。

定期的な?ブログさぼりをしている間に日本かなり大変なことになってますが、うづきはわりりとのほほんと過ごしています。木更津なので目立った建物被害は市内になかったようですが、市原のコンビナート火災で金田漁業も被害を受けました。自衛隊木更津駐屯地の隊員の方々も被災地や基地で激務に追われている話を聞いています。うづきも義援金以外で何かやらなきゃ。

いよいよお披露目となるQVCマリンフィールドですが、相次ぐ余震で現状どうなっているのか心配です。テレビ報道少なくても液状化した道路や周辺施設の写真をブロガーさん達がアップしてくれていましたので一応知ってはいますが現時点でどうなってるの??

まあ、行きますけどね!開幕戦!!平日の昼間なのにワガママ押し通してheart01

周辺液状化の事を知っていてもマリーンズからのmail見るまでcarで行く気満々でしたcoldsweats01 うん、メッセの駐車場はだいじょーぶと過信しすぎていましたよ。…というか気付けよ、自分。2000台前後ならtrainで行くのが確実かな~。

明日に備えて寝ます。お休みなさい~sleepy

« 優勝パレードッッ!!ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ | トップページ | リベンジされたよ( ´;ω;`) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/39577937

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開幕戦:

« 優勝パレードッッ!!ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ | トップページ | リベンジされたよ( ´;ω;`) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ