« くじ運は強かった( ̄ー ̄) | トップページ | エース完封→盤石のリリーフ陣 »

内君、最高!!*。(*´Д`)。*°

どうも、ブログさぼってばっかのうづきです\(;゚∇゚)/ 昨日の内君はチョーイケメンでしたね(◎´∀`)ノ

5月24日(木) ヤクルトVSロッテ IN QVCマリンフィールド
1-6でへーちゃん三塁打付きの勝利O(≧∇≦)O
ヤクルト ●七條 、久古 、小野寺 、山本哲  -相川
ロッテ  ○ 藤岡 、内、中後 、薮田- 里崎

火曜の試合が雨天で代替になったので火曜の夜に行くこと決めたのですが来てよかったheartその前の横浜まで応援に行った試合は番長にサクッとひねられちゃったんで 、今日の勝利は嬉しかったですねえ。

P1020533

藤岡君を生で見るのは4月30日のルーキートリオお立ち台の試合以来ですが、今日もあんまりよくなかったですね…。ヤクルトが不調でヨカッタといった感じかな。でも、初のスライド、ナイターって事を考えると頑張ったと思います。まだルーキーですしね☆

私が、つばくろうグッズを探し求めた旅に出て戻ってきたら無死満塁の大ピンチになってましたが、リリーフの内君が三振→ゲッツーと完璧に抑えてくれてちょーかっこよかったですo(*^▽^*)o S席にしてよかった。…会員特典のタダ券ですけど。

きよちゃんの先制2点タイムリー、井口先生のHR、ねもちゃんの猛打賞と攻撃陣も見どころありましたけど、やっぱり、へーちゃんのタイムリー三塁打かな( ̄ー ̄) 宝くじ当った気分になりましたよ←ヒドイ

P1020534

福浦さんのナイス守備もありましたけど、大丈夫なのかな。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« くじ運は強かった( ̄ー ̄) | トップページ | エース完封→盤石のリリーフ陣 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/45401139

この記事へのトラックバック一覧です: 内君、最高!!*。(*´Д`)。*°:

« くじ運は強かった( ̄ー ̄) | トップページ | エース完封→盤石のリリーフ陣 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ