« THE ICEに行ってきました!! その1 | トップページ | 明日はフジで地上波放送 »

THE ICEに行ってきました!! その2

こんばんは。うづきです。

24日の名古屋夜公演レポというか感想を書きます。というかほぼケヴィン君の感想。

その1でも書きましたが、オープニングのコールからフィナーレまでいい席で彼を見ることが出来ました。幸せのあまり色々記憶が吹っ飛んでいますが御了承下さい。順不同です。

☆ゴールドちゃん達のきゃりーぱみゅぱみゅ

まさかのきゃりーぱみゅぱみゅで選曲にびっくりしましたが3人ともとても可愛かったです。つか、誰が選曲したんでしょう。

☆ソトニコワちゃん

個人的には女子の中のプログラムで一番綺麗でした。羽をイメージした2本の旗?の使い方が幻想的でリンクの中に蝶が舞っているようでした。

☆かなちゃん

後半のグループでミスなく演技を終えたのは彼女とケヴィン君だけでした。DOIのプロとは違ったプログラムでキュートな感じでした。どっちかがSPなのかな~? DOIの時放送何て言ってたっけ?

☆フェルナンデス君

実績的に彼が男子の海外ゲストの中で一番最後に出てくるかと思っていたので、ケヴィン君より先に出てきて驚きました。ネタプロ『エアロビッククラス』でなく昨シーズンのフリーの『チャップリンメドレー』。お疲れなのかジャンプミスが続いてしまい、演技後の彼の表情も浮かない顔をしていました。でも、見たかったプログラムなので見ることが出来てよかったです。

☆小塚君

DJの方が七拍子の曲ですと拍手のリズムの取り方を説明してくれましたが「できるか~~!!」と内心騒いでいたら皆さん結構合わせてましたね。スゴイ。フェルナンデス君同様ジャンプはサッパリでしたけど、とても難しい曲でよく滑れるな(;;;´Д`)と感心してしましました。ジャンプ全部決まったら凄いプログラムになりそうです。衣装が間に合わなかったのかユニクロ?!みたいなすっきり衣装でもうちょっとどうにかならなかったのかと( ̄Д ̄;;

☆真央ちゃん&バトル君のペアプロ

とても可愛いプログラムで真央ちゃんの衣装もフリフリでとっても可愛かったのですがバトル君の衣装はもうちょっと以下略。

☆☆ケヴィン君

登場順が海外現役男子選手の中で一番扱い良かったです。大阪開催の四大陸で優勝したからかな?本音言うとウワサ?の『坂道のアポロン』のプログラムがちょー見たかったのですが『ハンガリ狂詩曲』も素敵なプログラムでした。華麗なカンジ?四大陸の頃よりも表現力ずっと上がっているように見えました。後半のステップも鮮やかな足さばきで、うづきはドキドキしっぱなし。ハンガリーの民族衣装?で欧米系が着るとやっぱりさまになりますね!お人形さんみたいでお土産に欲しくなりました(◎´∀`)ノ アデリナちゃんとのペアプロが可愛すぎて心の中で悶えまくってましたよ。なんっちゃってスロージャンプっぽいものも決まって良かったね! スタオベも海外組の中では一番大きかったと思います。バトル君、ケイトリンさん&アンドリューさんとカナダ組が多いせいかカナダ国旗が乱れ飛んでました。ここはカナダみたいな。

☆男子群舞

すみません、ケヴィン君ばかり見ていました(´Д`;≡;´Д`) 誰がソロパートやってたけ?状態になっています。 黒いタンクトップに黒いズボンでしたのでshineケヴィン君の色の白さと金髪が際立っていてshineとても探しやすかったです、ハイ。

★おまけ★

母も今回一緒に名古屋公演を見たのですが、会場からの帰りの時に男子群舞の時にケヴィン君がどこにいるのかわかったか尋ねたら一言

「かわいいからどこにいるのかすぐわかったわよ。」 

……Σ(゜ロ゜ノ)ノ えっ

母は荒川さんファンの羽生君好きなので、うづきはこの言葉を理解するのに数秒かかりましたよ…。うづきのケヴィン君好き好きウィルスに感染したのかしら><

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 押して頂けると励みになります。
にほんブログ村

« THE ICEに行ってきました!! その1 | トップページ | 明日はフジで地上波放送 »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/52673961

この記事へのトラックバック一覧です: THE ICEに行ってきました!! その2:

« THE ICEに行ってきました!! その1 | トップページ | 明日はフジで地上波放送 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ