« 2013年7月 | トップページ | 2016年7月 »

2013年8月

うおーっo( ><)o

うおーっo(<br />
 ><)o
マリンに来てます〓
3回裏の井口先生と大地君のグラスラに大興奮〓

今、5回表ですが井口さんが福浦さんと交代しましたが何かあった訳じゃないですよね〓

こんな時に〓忘れるとかうづきは相変わらず迂闊〓

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

アデリナちゃん

こんばんは、うづきです。

THE ICE 感想記事でアデリナちゃんの『オブビリオン』について蝶みたいと書きましたが、YOUTUBEの動画の解説を聞くと翼と言っているので蝶でなく鳥なんでしょうか?彼女自身が判断にゆだねて下さいと言ってるそうなのでどちらでもいいのかな?

とても幻想的なプログラムでついつい繰り返し見てしまします。儚げな美しさを17歳の女の子が表現できるって凄いです。2本の旗の使い方も計算されていていますよね。中盤の翼をイメージしてスパイラルに入って、その後翼が身体に巻きつくように布を動かす一連の流れが美しすぎて魅入ってしまいます。

ところで、使用している布は黄色なんですね。現地だと照明の関係なのか私の目がアレなのか黄緑だと思ってました(^-^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 押して頂けると励みになります。
にほんブログ村

やっぱりフジだった(`Д´)

朝刊のテレビ欄でインタビューが何たら書いてあったので放送無理っぽいと覚悟したら、やっぱりケヴィン君の放送はなかったですよ、こんちくしょう(#゚Д゚)y-~~ 担当者は豆腐の角に頭ぶつけちゃえい!!でも豆腐は美味しいから勿体ないや(´・ω・`)

毎度思いますが、スケオタとしては一人でも多くのスケーターを放送してもらいたいのですが、番組プロデューサーさんは日本人選手へのインタビュー>>>>海外スケーターってことなのね。そういうのはスポーツニュースとか別の番組でやればいいじゃないですか(○`ε´○) 

プロ野球もテニスも殆どCS(うちはJ-COMですが)で見てるのでたま~に地上波の民放放送見るとイラっとします。…野球は某球団の主催試合だと相手の攻撃中もホームのチームの話ばかりするウザイ実況解説いますけどねorz

フジの放送はガッカリでしたけどYOUTUBEに名古屋公演の動画がアップされましたねheart04 名古屋で完全版がオンエアされたらYOUTUBEの方も全動画がアップされるのかな? さて、また『ハンガリー狂詩曲』をリピートしてきますかwink

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 押して頂けると励みになります。
にほんブログ村

明日はフジで地上波放送

shineこんばんは、うづきですcat

明日は午後3時30分より関東ローカルですがTHE ICEの大阪公演の地上波放送がありますね!!

…解説:八木沼さん&実況:塩原アナorzのコンビはにしないといけない決まりでもあるのでしょうか(;ω;) 解説:本田君&西岡アナに常時して欲しいです。

ポエマー塩原アナのテキトー実況なので不安∞ですがそもそもどれだけのスケーターを放送してくれるんでしょうか?!

まさかテレ朝の国別対抗戦EX地上波放送のように大半が日本人スケーターへのインタビューで海外ゲストはカットしまくりなんてことないですよね。なんせ安心と信頼のフジテレビですから真央ちゃん大特集で彼女のプログラムのみ放送でshine他はみんなまとめて1分ダイジェストshineなんてなったりしたらどうしようil||li _| ̄|○ il||l

日本人スケーターはまず大丈夫でしょうけど、海外選手はどれだけ放送してくれるのでしょうか。ケヴィン君は28日の昼公演は『坂道のアポロン』プロだったからフジのノイタミナ枠ってことでやってくれるかな>< 四大陸でも優勝してるからまず大丈夫だと思いますがやアデリナちゃんやアボット君、バトル君は放送してくれるのでしょうか。

まあ、放送されるか云々の前にポエマーが何てポエムるかも不安なんですけどね!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 押して頂けると励みになります。
にほんブログ村

« 2013年7月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ