« THE ICEに行ってきました!! その2 | トップページ | やっぱりフジだった(`Д´) »

明日はフジで地上波放送

shineこんばんは、うづきですcat

明日は午後3時30分より関東ローカルですがTHE ICEの大阪公演の地上波放送がありますね!!

…解説:八木沼さん&実況:塩原アナorzのコンビはにしないといけない決まりでもあるのでしょうか(;ω;) 解説:本田君&西岡アナに常時して欲しいです。

ポエマー塩原アナのテキトー実況なので不安∞ですがそもそもどれだけのスケーターを放送してくれるんでしょうか?!

まさかテレ朝の国別対抗戦EX地上波放送のように大半が日本人スケーターへのインタビューで海外ゲストはカットしまくりなんてことないですよね。なんせ安心と信頼のフジテレビですから真央ちゃん大特集で彼女のプログラムのみ放送でshine他はみんなまとめて1分ダイジェストshineなんてなったりしたらどうしようil||li _| ̄|○ il||l

日本人スケーターはまず大丈夫でしょうけど、海外選手はどれだけ放送してくれるのでしょうか。ケヴィン君は28日の昼公演は『坂道のアポロン』プロだったからフジのノイタミナ枠ってことでやってくれるかな>< 四大陸でも優勝してるからまず大丈夫だと思いますがやアデリナちゃんやアボット君、バトル君は放送してくれるのでしょうか。

まあ、放送されるか云々の前にポエマーが何てポエムるかも不安なんですけどね!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 押して頂けると励みになります。
にほんブログ村

« THE ICEに行ってきました!! その2 | トップページ | やっぱりフジだった(`Д´) »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/52688550

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はフジで地上波放送:

« THE ICEに行ってきました!! その2 | トップページ | やっぱりフジだった(`Д´) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ