« やっぱりフジだった(`Д´) | トップページ | うおーっo( ><)o »

アデリナちゃん

こんばんは、うづきです。

THE ICE 感想記事でアデリナちゃんの『オブビリオン』について蝶みたいと書きましたが、YOUTUBEの動画の解説を聞くと翼と言っているので蝶でなく鳥なんでしょうか?彼女自身が判断にゆだねて下さいと言ってるそうなのでどちらでもいいのかな?

とても幻想的なプログラムでついつい繰り返し見てしまします。儚げな美しさを17歳の女の子が表現できるって凄いです。2本の旗の使い方も計算されていていますよね。中盤の翼をイメージしてスパイラルに入って、その後翼が身体に巻きつくように布を動かす一連の流れが美しすぎて魅入ってしまいます。

ところで、使用している布は黄色なんですね。現地だと照明の関係なのか私の目がアレなのか黄緑だと思ってました(^-^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 押して頂けると励みになります。
にほんブログ村

« やっぱりフジだった(`Д´) | トップページ | うおーっo( ><)o »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/52743706

この記事へのトラックバック一覧です: アデリナちゃん:

« やっぱりフジだった(`Д´) | トップページ | うおーっo( ><)o »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ