« 都市対抗野球初観戦 | トップページ | Tシャツゲットだぜ! »

コボスタ3連戦勝ち越し

石川君、関谷君、涌井君で挑んだ3連戦は3タテは出来ませんでしたが勝ち越しましたhappy02

コボスタはなんか色々嫌な記憶がありますが勝ち越せて良かったです。やったね。

今江君が3戦ともロッテ愛に溢れる通常営業でしたshine 

楽天ファンがどう思ったのかは知りませんが。おこかしらん?

7月22日(金)12-1で石川君完投勝利(*゚▽゚)ノ

私達の福浦さん猛打賞で打線爆発。大量リードで気分爽快でした。福浦さんがいると守備面でも超安心です。荻野君の2回裏のファインプレイがなかったらまた違う結果になってたでしょう、、

石川君完封勝利あるかと2死までこぎつけたら、今江君がすこーんとソロホームランを打ちました。試合後、打たれた石川君よりも田村君の方が悔しそうでしたね。あー、やっちゃたーみたいなこと言ってたのかな?

球団史上初の新人から3年連続二桁勝利おめでとう、石川君notes

球団はグッズ作ったりするのかしら~~?? 商魂たくましいからなぁ。

7月23日(土)5-6xで延長12回さよなら負け(つд⊂)

BS朝日で前田神が解説していて田村評が聞けて楽しかったです。延長なしなのが残念でした。最後まで田村評聞きたかったよう。オールスターの頃?から田村君のこと気に入ってるみたいですね。やっほー。

関谷君はコボスタ初登板で感覚がいつもと違ったのか球があまりよくなくて外野によく飛ばされるな~と思っているうちにポンポコスタンドインしてしまいました。疲れが出たのかな??次の対戦の時はやり返してくれると思います。

7回に追いつきましたが勝ち越せず、そのまま延長に突入。日ハム戦の時もそうでしたが12回まで突入してしまうと投手が手薄で厳しいですね。12回裏のスタート次点で伊東監督の信頼度が大嶺君>松永君ぽいですど試合後もそれは変わってなさそうな。どっちもどっでしたが守備って大事ですね。

7月24日(日)3-2でエース貫録の完投勝ち(*´Д`*)

なかなか見ない両エースの完投試合で涌井君が競り勝ちました。2回まで50球かかっていたのに終われば120球位と、ギア切り替えでこれぞエースって感じでした。

ビックイニングを作らせない福浦さん、三木君の好守備や田村君の好判断によるゲッツーも涌井君をサポート。この日の一二塁間はヒヤヒヤすることなく安心万全でした。守り勝つ野球って素敵ですlovely

打線はデスパイネさんが打つとイケルでって気になります。キャプテン大地君の勝ち越しHRもグッド。その次のやらかしは田村君がケアしてくれてヨカッタデスネ~。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 都市対抗野球初観戦 | トップページ | Tシャツゲットだぜ! »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/66685823

この記事へのトラックバック一覧です: コボスタ3連戦勝ち越し:

« 都市対抗野球初観戦 | トップページ | Tシャツゲットだぜ! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ