« うまくいかず | トップページ | 都市対抗野球初観戦 »

ベテランの一撃

7月19日(火)西武 vs. ロッテ IN 西武プリンスドーム

9-2で連敗脱出(o^-^o)

二木君の乱調から始まった6連敗が二木君の粘投で止まりました。
2試合続けて乱調でしたので今回のピッチングでほっとしました。まだ課題はあるかと思いますがまた粘りながら終盤まで1軍で頑張って貰いたいです(*゚ー゚*)

打線の方はしょっぱなタイムリーで点入らないし、翔平君はスクイズ失敗するわ、大地君はタイムリーエラーするしで今日も夏バテ打線かと途中までショボンとしてました。
が、大ベテラン井口先生がどかんとグランドスラムぶちかまして一気に雰囲気変えてくれました。大地君も汚名返上とばかりに2ラン放って西武意を意気消沈に。

満塁で井口先生となった時にゲッツーかななんて実は思ってすみませんでした。テヘペロー(;´▽`A``

中継ぎ陣は松永君も西野君も悪い意味で通常営業でした。良くなるといいなぁ。

ところで、途中から西武のキャッチャーが銀仁朗君から森君に替わりましが、色んな意味でチーム的に良くないんじゃ。森君を捕手として育てたいならあの使い方は彼にとっても他の選手にとってもマイナスだと思います。田村君はとても環境に恵まれてるんだと心底感じましたもん。育成方針って大事。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« うまくいかず | トップページ | 都市対抗野球初観戦 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/66609814

この記事へのトラックバック一覧です: ベテランの一撃:

« うまくいかず | トップページ | 都市対抗野球初観戦 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ