« Tシャツゲットだぜ! | トップページ | わ・く・い・さ・ま~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

9回なんてないよ

7月29日(金) ロッテVS楽天 IN QVCマリン

0-9で9回に大炎上(# ̄З ̄)

うん、SS席だったので田村君の表彰式は正面で見れましたし~、記念Tシャツも購入出来たし席からの眺めも良かった。

8回の表裏までが試合って事でFA?(・A・)

石川君、美馬さん両先発投手とも打線が援護が無く好投を続けて投手戦というか貧打戦の中、頑張ってました。首の張りで7回で降板した石川君の後を受けて益田君が登板。益田君は2失点で敗戦投手になりましたが、ナバーロさんの怠慢守備と3塁への不運な当りがなければ抑えていたと思いますヨ。ツキがなさすぎました。自責0でもいいんじゃない?

………。

貴重な左投手でもストライク入る気配皆無とか厳しすぎやしませんか、松永君。結局、アウト取れずに降板。その後に出てきたのルーキーの東條君はかわいそうすぎました。ルーキーには厳しすぎるマウンドでしたよ(ノω・、)

打線は前回の美馬-嶋と美馬-足立と攻め方が違ったからか、お休みモードだからなのか2塁までは行くけど本塁まで行けず。8回裏は岡田君のところで代打福浦さんかと思いましたが荻野君のところで登場。伊東監督としては岡田君に出塁して貰って福浦さん、角中君と繋いで逆転を狙ってたのかな?

まあ、1点返せたとしても出てきたのがあの状態の松永君なら駄目だったと思いますが。

試合は置いといて田村君、月間MVP表彰おめでとう!!

市原後援会からのせんねんの木からバームクーヘン詰め合わせ贈呈されてましたね。せんねんの木は木更津にもあるから田村君も食べたと思って買いに行くか。

P1030718

P1030720_2

P1030721_4


にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« Tシャツゲットだぜ! | トップページ | わ・く・い・さ・ま~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/66754755

この記事へのトラックバック一覧です: 9回なんてないよ:

« Tシャツゲットだぜ! | トップページ | わ・く・い・さ・ま~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ