« 2度あることはなんちゃら | トップページ | 年対抗野球 »

オールスター

やや遅れましたがオールスター出場した7人の選手達お疲れ様でした。

石川君が1戦目の負け投手になって涌井君もなったらどうしようと思っていたら回避できてよかったです。西野君は勝ち星ゲットできなくて残念でした( ̄▽ ̄) 先発2人選出されたので伊東監督のやりくりが大変です。

角中君はヒットは出なかったけど好守あり、大地君は2安打、田村君は1安打1打点と少ないながらも見せ場作りましたが、テレ朝の偏向報道でスルーされてましたね。さすがマリーンズ。ベンチは色んな選手映してくれよぅ。2戦目はいいとして1戦目のハイライトの扱いはないわぁ。報道ステーションとか特にね(-ε-)

テレ朝はフィギュアスケートの放送編成といいイライラさせてくれますheart03

でも今回のオールスターで一番印象に残ったのは大谷君と田村君の身長差ですが(*^ω^*)ノ彡

テレビに向かってちっちぇ~と言ってしまいましたよ。田村君も小柄ですが大谷君がでかすぎるんですよねぇ。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 2度あることはなんちゃら | トップページ | 年対抗野球 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/66560512

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター:

« 2度あることはなんちゃら | トップページ | 年対抗野球 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ