« 年対抗野球 | トップページ | ベテランの一撃 »

うまくいかず

7月18日(月)西武 vs. ロッテ IN 西武プリンスドーム

6-1で連敗続行 (´;ω;`)

2回表にスタンさんが緊急降板で相手が岸君で中軸が夏季休暇状態ならしょうがないといえばしょうがないのかな(;ω;) 都市対抗の観戦に行ってたので試合見てないですけど緊急リリーフの大嶺君の内容が良かったのが今後のチームにとって好材料かな。南君は打たれちゃったけどその前のナバーロさんのやらかしが余分だったみたいですし。1点ビハインドでも南君投入しましたから結果はともかく負けないぞってベンチの意思は感じましたよ。

打線は田村君は好調維持ですが角中君やデスナバ助っ人コンビがお疲れモード。タイムリー暫く見てないよ。早く復調して~~!!

スコア見て一言

かずさマジックと同じスコアで敗戦って千葉チーム同士そんなところで仲良しじゃないくてもいいよぅ(;;;´Д`)

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 年対抗野球 | トップページ | ベテランの一撃 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/66576360

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかず:

« 年対抗野球 | トップページ | ベテランの一撃 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ