« ヨクカテタネー(棒) | トップページ | むちゃぶり成功 »

千葉のヒーロー2人

8月11日(木) ロッテVS楽天 IN OVCマリン

4-0で唐川君5年ぶりの完封勝利(*^ω^*)ノ彡

現地行ってヨカッタ ゜*。(*´Д`)。*°

幸せだぁ♪(●´Д`人´Д`●)♪

P1030862

千葉移転25周年記念イベントの日に成田出身の唐川君が5年ぶりの完封勝利。
習志野出身の福浦さんが先制タイムリーで地元出身選手でお立ち台とか最高じゃないですか!! 現地だとヒーローインタビュー聞き取りづらいけど。

……翔太君の好守もあった1回表、フクメーター発動の1回裏と買い出しに出かけていて見てなかったけどね!! ハイライトで確認したよil||li _| ̄|○ il||l

ワッフル日和のワッフルオイシカッタヨ~~(_ _|||)

5回まで残塁祭り続けていたら6回表に一死満塁の大ピンチ。死球を受けたウィーラーさん激おこでしたが、唐川君も田村君も動じません。大地君の好守備もあって続く今江君、銀次さんを打ち取って無失点で切り抜けました。

7回表は美馬さんから代わった西宮さんがサービスとばかりに四球を4つもプレゼントしてくれて押し出しで1点入ります。細谷君のゴロの間更に1点追加と。タイムリーなしで2点もぎ取ります。テントレテヨカッタナー(棒)

8回表から楽天打線が撤収モードになってサクサク進みます。

8回表と9回表にに先頭から連続奪三振とか唐川君スゲー。
9回2死、場内が拍手で包まれ松井さんに粘られますがレフトフライに打ち取ってゲーム終了。観客総立ちで唐川君の完封勝利を喜びます。ヤッター!!

P1030860

P1030861


バッテリーのハイタッチを撮れなかったのでsad 外野陣待ちの4人です。大地君映ってなくてごめんなさい。 守備がいい試合は見ていて気持ちいいですね!

P1030859

これは4回裏にヒット打った時の田村君。翔太君、細谷君と内野陣の好守備もありましたがリードで唐川君を支えてくれてありがとう。

唐川君の完封は5年ぶり。
2011年、5年前の田村君は高校生ですよ、高校生。大河君は中学生ですし。
メンバーもだいぶ変わりましたよね~。唐川君より年下の若い子増えました。

自分の年とか忘れたわ!

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« ヨクカテタネー(棒) | トップページ | むちゃぶり成功 »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/66978647

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉のヒーロー2人:

« ヨクカテタネー(棒) | トップページ | むちゃぶり成功 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ