« 千葉のヒーロー2人 | トップページ | 奇跡キター »

むちゃぶり成功

8月12日(金) ロッテVSソフトバンク IN QVCマリン

2-0で連夜の完封勝利Σ(゚∀゚*) 

前日のヒーローインタビューで「石川さんが完封してくれると思います」と言った唐川君。

それを受けて2安打完封した石川君超スゲー!!!o(^O^*=*^O^)o

やっとソフトバンク相手にマリンで勝てて嬉しい。

予告先発、相手が和田さんで前日の球場内の観客は凹み気味だったのに投げ勝ちましたよ。ヤッター!!happy02 双方の先発が完投しきるし、見応えありですよ。

ヒーローインタビューでエースとふられて速攻で否定したり、翌日のかき氷半額と2回言ったりと石川君カワイイheart01 ロッテのエースは涌井様だけど、石川君も大事な勝ち頭ですよ。2枚看板!!

翔太君はエラーもあったけど、ファインプレイもありましたし、1軍に復帰してから燃えてますね!! みんなにいい影響を与えているんじゃないかな。

打線はデスパ、イイネ以上!!
4番デスパイネ様々な2ランHRで和田さんから2点もぎ取ります。
デスパイネさん、来年もロッテにいて下さいませ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
フロントは大金用意しておいて!!

田村君が久々にうぃーあーに参加してましたねhappy01 現地で見た人ウラヤマ(*´Д`*)

7回裏のヘッドスライディングスリーベース気迫のこもったいい走塁でした。怪我しないように気を付けて!! 破れたユニホーム欲しいな(小声)

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 千葉のヒーロー2人 | トップページ | 奇跡キター »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/66980318

この記事へのトラックバック一覧です: むちゃぶり成功:

« 千葉のヒーロー2人 | トップページ | 奇跡キター »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ