« 行けばよかったな | トップページ | 地味様と薮田さん »

3タテならず(´・ω・`)

8月5日(金)~8月7日(日) ロッテVSオリックス IN 京セラドーム

石川→関谷→涌井もポンタくんを3連続で脱がせず

5日は石川君が9回2死まで投げて益田君登場!1点差で逃げ切る。

試合後のオリックス ポンタくんファミリーの組体操んほーにうづき大爆笑しました。

スタンドから見つめる巨大ポンタくんぬいぐるみ可愛かったですね。

6日は関谷君が7回まで投げて南君、益田君の完封リレー。

関谷君先輩達からのプロの洗礼がなければあと2勝は多くしているはずです。

益田君は6日時点で50試合登板の働きづめ!! 有給が必要です。

ジムリーダー内君の復活はまだですか><

なので伊東監督も7日は益田君をベンチに入れず涌井君に完投指令を出します。

入れておいたら頼ってしまうからなのでしょう。

……結果。

涌井君まさかの3回5失点KOでした。気負い過ぎたんでしょうか?

完投が続いていたり長いイニングを投げていたので疲れもあったかもしれないですね。

田村君も涌井君と一緒に3回で交代になります。

田村君もかなりお疲れ気味なので懲罰でなく休養ですよね?!bearing

5回表で塁上にいる江村君にかわってベンチ前でキャッチボールしてたの田村君でなくキャッチャーミット被った三木君だった

代わって出てきた江村君。ここまでいい扱いではありませんが、腐ることなく与えられた出番の中で頑張ります。黒沢君達、浦和メンバーをリードして4回以降無失点に抑えて自身も盗塁刺したりタイムリー打ったり大活躍でした。キャー、ステキ!!

うづきが押しているのは田村君ですが、今期江村君初スタメンマスクの阪神戦を現地で見ているので江村君も先発して欲しいです。田村君も休めるし、江村君も経験になるし。現状の捕手2人体制だとなかなか厳しいのかな。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 行けばよかったな | トップページ | 地味様と薮田さん »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/66868275

この記事へのトラックバック一覧です: 3タテならず(´・ω・`):

« 行けばよかったな | トップページ | 地味様と薮田さん »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ