« 3タテならず(´・ω・`) | トップページ | ヨクカテタネー(棒) »

地味様と薮田さん

8月9日(金) ロッテVS楽天 IN QVCマリン

2-4でAクラスみんな負けやん(A;´・ω・)

解説には薮田さん、ゲストに地味様こと清水さんが実況席にいました。

薮田さんと地味様の掛け合いも地味様のニュージーランドでの話も面白かったのですが、試合は暑さに対し寒い内容?でした。

折角、地味様率いるニュージランド代表選手達が練習から見学して試合中はスタンド観戦していたのに、楽天ファン、特に藤田さんファンになったんじゃね?!

スタンさんはお約束の魔の6回でしたが高濱さんによる実質エラーの7回2失点でしたから先発の役割は果たしたと思います。中継ぎの離脱が多いので7回まで頑張って投げてくれましたし。

問題は打線。打線です。楽天外野陣の好守に2度阻まれた井口先生の当たりが抜けていれば展開はもっと違ったし、7回裏一死二三塁で勝ち越せていればねえ。

田村君の久々のマルチヒットは嬉しかったけど。

あとはやっぱり守備って大事★

9回表のイ・デウンさんですが

①サイン無視

②サイン勘違い

③コントロールミス連発

のどれでしょうか??

薮田さんおこ、伊東監督激おこでした。

伊東監督は田村君にもおこだったのかな?
外に構えてストライクが入ってしまった時点でマウンドに行って声かけなきゃいけなかったのかな。ジェスチャーは色々してたっぽいですが。デウンさんのサイン無視なら可哀想だけど。

試合後はがっつりミーティングですね。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

« 3タテならず(´・ω・`) | トップページ | ヨクカテタネー(棒) »

マリーンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206439/66925455

この記事へのトラックバック一覧です: 地味様と薮田さん:

« 3タテならず(´・ω・`) | トップページ | ヨクカテタネー(棒) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ